人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 09日
taka-bochi
taka-bochi_d0147676_7313058.jpg


うれしいんだけどね

下山する時も天気がいいって

でもさぁ、後ろ髪惹かれちゃうんだよねぇ

なんでって?

俺には前髪が無いから

勿体無いからだよ!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-03-09 07:34 | 風景 | Comments(4)
Commented by fireblade929tom at 2013-03-09 18:28
これやばい!

雲の表情とか色合い、構図・・・すっげーかっこいい!!
さすが広角〇カ!!(←いい意味でね♪)
Commented by sb720 at 2013-03-11 06:11
fさんおはよう!

この日の朝は最高でした。
撮影の充実感と、久しぶりの雪山歩き。
振り返ると綺麗な空が一面に広がり、うっすらと雲が。

やっぱ残雪の山行こうぜ!
Commented by pentallica at 2013-03-13 22:33
おっ、こちらにも魚眼が!(笑)
やっぱ、このレンズ気持ちイイですよね!
天気は良かった様ですが、雲の流れを見てるだけでも幸せになれそうな場所ですね。
Commented by sb720 at 2013-03-14 06:14
pentallicaさんおはよう!

>雲の流れ

 そう、魚眼を通してみる雲の流れって独特よね。
 日常では見ることの出来ない風景が広がっているんです。

 あ~、山行きたい!


<< Way      Tenderness >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧