2013年 03月 25日
Sakurasaku
d0147676_655322.jpg




ソメイヨシノが満開だそうだ。

何故にそこまで春を急ぐんだ?

日本の四季ってもっとゆっくりと移り変わるものなんじゃないの??

オイラの心はまだ冬の真ん中辺りにいるんだけど


サクラ?


心の準備が出来ていないのに

撮れるわけないじゃん
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-03-25 06:58 | 風景 | Comments(10)
Commented by suzu_neco at 2013-03-25 12:11
今年は特に早すぎです。
とても追いつけません。数日前に開花宣言でたばかりなのに
近所の桜も散り始めている・・・
Commented by mackenrow2 at 2013-03-26 09:51
今週末はどこか撮り行きます!
天気がいいといいけど。。。(;´д`)
Commented by pentallica at 2013-03-27 02:43
僕もまだ2月後半の感覚なんですけど・・・・。^^;
今年のサクラは予想外に早いですね。
今週末、歯医者をキャンセルして撮りに行くつもりです。(笑)
ひょっとして、写ってる木は桜かな?
Commented by 時平 at 2013-03-27 05:29 x
おはようございます
新聞やTVでいってたことは本当だったんですね(笑)
そんなに早く咲いたんですか・・・
寒い日暖かい日が両極端で訪れるので ついてくだけで精一杯
まだ3月なのに・・・
Commented by asige_com at 2013-03-28 21:48
ご無沙汰しております^^;
いつの間にか春に。。。
時が急ぎすぎていて恐いです。
歳のせいでしょうか。

桜、今年はあまり撮れなかった。。。
撮らなかった?のかも^^;

イカンイカン。初心忘れてるような。
お互い気をつけましょう!
Commented by sb720 at 2013-03-29 06:59
鈴猫さんおはようさんです。

桜=入学式ってのはもう遠い昔のことなんでしょうね。
これからは桜=卒業式って公式がデフォになりそうです。。
Commented by sb720 at 2013-03-29 07:00
マッケンさんおはよう!

都内の桜は葉が目立ち始めてきましたね。
こちらは諦めてます(>_<)
Commented by sb720 at 2013-03-29 07:01
pentallicaさんおはよう!

頭の中はいつも厳冬期なんですが、ここまで桜が咲き乱れちゃうともうどうしようもないです(笑)

気持ちを切り替えないといけないのですが、そのスイッチが錆付いてしまっちゃって。。。
Commented by sb720 at 2013-03-29 07:02
時平さんおはよさんです。

今年は坊ちゃまの入学式なんですが・・・完全に葉桜です。
ちょっぴり残念。

ここのところの気温の変動にマイッチャッテマス。
Commented by sb720 at 2013-03-29 07:04
シゲさんおひさです(笑)

いいんじゃない?
多分そんなに撮りたくないんでしょ。
求める被写体が違うから足が向かないんだよ、多分。
オイラもそうだからね。

私も今は完全にオコチャマカメラーマン。
NEX+16mmしか使ってないです、ハイ。。。


<< Cherry tree      It escapes >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧