2013年 04月 08日
iphone
d0147676_732344.jpg

季節の終わりはやっぱり寂しい


iphoneと言うカメラ、悪くないね!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-04-08 07:29 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2013-04-08 12:45
iPhoneに機種変更ですね!
私もスマフォのカメラはFacebookに呟いたりするのに使ってますが、色々エフェクトとか出来るしおもしろいてすよね。

ここはいつもの鏡の前?
何気ない写真だけどなんかいいな。
Commented by pentallica at 2013-04-09 01:08
おっ、今度はバッチリですね。
鏡の境目で別れて、しかもナイスポージング!(^^♪

スマホって使ってみたいけど、携帯代が上がる割りに、ゲームしかしない気がするので、今のところパスです。
ガラパゴスで頑張ります。(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-04-09 12:29
スマホのカメラは馬鹿にできないですよね。
コンパクトカメラの存在価値を危うくしてしまいます。
でもスマホで写真の楽しさを知り一眼ユーザになる人も増えているのだとか???何処かに記事がありました。
Commented by sb720 at 2013-04-11 17:04
マッケンさんこんにちは。

今更ながらすまほデビューです(笑)
デジカメは持ち歩くことが無い日が多いですが、携帯・スマホは必ず持ち歩きますからね。

それできれいな写真が撮れちゃったらデジカメの存在が危ぶまれるのも仕方がないことですね。。
Commented by sb720 at 2013-04-11 17:06
pentallicaさんこんにちは。

先日のご指摘を受けて、切れないようにとりました~!!
ゴーグルするの忘れて顔がバレバレですね(今更)

実は私の携帯は会社持ちなので、スマホに替えたところで痛くも痒くもないんです(笑)

よくよく調べてみると、スマホにした方が、料金安かったんです・・・。
Commented by sb720 at 2013-04-11 17:11
鈴猫さんこんにちは!

はい、ばかにできないです。
気軽さって言ったら、どんなコンパクトよりも気軽ですからね~。
特にカオボンや呟いた―なんてしている人は、撮る→即うp出来るといメリットは大きいですね。

私の場合は逆かな。
一眼で写真の楽しさを知り、スマホの使い勝手に感動して嵌る。
そんな人多いんじゃない??


<< iphone test      Cherry tree ~Y... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧