2013年 04月 14日
sakura 2013  ~1~
いまさらさくら

d0147676_6435930.jpg








ようやくカメラからSDカードを取り出した!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-04-14 06:44 | 風景 | Comments(10)
Commented by mackenrow2 at 2013-04-15 10:25
いいね~、山と桜のコラボ。
来年は山と桜が撮れる所いきたいな。
Commented by suzu_neco at 2013-04-15 12:46
SDカードスロットのなかで半月の間、出番を待っていた写真ですね。
今年は青い空の天気の下で桜をなかなか撮れなかったから
羨ましいです。
中央やや左にある小さい白い点はお月様ですか?
Commented by pentallica at 2013-04-16 01:02
なあんだ、良い桜&風景撮っていますね~!
ちょっとジェラシーです。(笑)
空気感が伝わる好きな感じの写真です。(^^)v

お花見のお客さんがいないということは、早朝なのかな。
Commented by asige_com at 2013-04-17 00:15
ホントにホントにご無沙汰してスミマセン^^;
いいですね~。
こんないいのまだまだSDに眠ってません?

K-5にしてから何となく空がしっくりこなくて。。。
K200Dに戻すかと思っていたらこの写真!
安心感はK-5なんですけどね。

最近はNEXばっかりで。
ってかiPhone入手されたんですね!いつの間に?!
モノとして完成されてますよね^^

SDの在庫楽しみにしてますぞ!
Commented by 時平 at 2013-04-17 05:03 x
おはようございます
あぁ・・いい風景ですね v^^
桜と青空と残雪の山々 日本の原画のようです 
ところでバックの山は何処でしょうか?
Commented by sb720 at 2013-04-17 06:01
マッケンさんおはよう!
私の場合、毎年毎年同じ場所なんで、来年は違う場所で撮ってみたいと思ってます。でも時間がねぇ。。。
Commented by sb720 at 2013-04-17 06:03
鈴猫さんおはよう!

最近一回の撮影枚数が少ないので、ある程度たまらないと出さなくなっちゃいました。なんで半月遅れ(笑)

この写真は毎年恒例の締めくくりスキーツアーの空いた時間での一枚です。3日間滞在して青空はこの日の朝だけ。
でも満足!
Commented by sb720 at 2013-04-17 06:05
pentallicaさんおはよう!

あの写り込みのある桜並木、今年は残念でしたね。
来年に期待してますヽ(^o^)丿

この風景は本当にいいですな。
残雪のこる山をバックに桜なんて、凄く贅沢ヽ(^o^)丿

仰るとおり、これは朝6時くらいだったかなぁ。
でもね、実は結構たくさんの人が隠れてます!
Commented by sb720 at 2013-04-17 06:08
シゲさんおはよう!
凄く久しぶりですね(笑)

K-5、今更買おうかなぁと悩み中。
やっぱり運動会シーズンになると必要なんですよねぇ。。。
今年はK200Dの爆遅AFで頑張るかぁ。。。

iPhone>NEX>K200D
この順番かな、使用頻度としては。
手軽さで言ったらやっぱiPhoneだよねぇ・・・。

無理せずゆっくり行きましょうよ。
私も結構なスローペースですから。
Commented by sb720 at 2013-04-17 06:09
時平さんおはよう!
やっぱり日本っていい国ですよね(笑)

背景の山は南アルプス、甲斐駒ケ岳&鳳凰三山です。
この山をバックに撮りたかったんですよ!!


<< sakura 2013  ~2~      iphone test >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧