2013年 05月 09日
Role
応援する人

働く人

支える人


d0147676_8164491.jpg











d0147676_8144164.jpg




支える人を支える人も居るわ(笑)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-05-09 08:17 | ともだち | Comments(9)
Commented by mackenrow2 at 2013-05-09 10:10
支える人の邪魔をしているようにしか見えないんですが(笑)
それにしてもDIYって楽しいですよね!
私も夢中になっちゃいます、出来たときの充実感がまたいい(笑)
Commented by suzu_neco at 2013-05-09 12:39
両手を使って作業されていますね。

高所恐怖症の私には無理かな?
少なくともも片手で梯子を掴んでないと不安(笑)

慣れた人でも事故ちゃうことあるので気を付けて下さいね~
Commented by asige_com at 2013-05-10 00:38
大変×10?ご無沙汰いたしております^^;
というか笑い事ではない^^?

こういう家族の絆っていいですね。

こちらはホント、最近PM~の影響か
霞がかかったような空が多くて
写真を撮る気がしないという
なんだか腕をもがれたような感じです^^;

って言い訳かな。。。

ぷちたさんもお忙しそうですね。
あまり無理をされぬよう、気をつけてくださいね。

空が青くないので
強引にアオイソラを求めて久々K200D、使ってみるかな。
って使おうとしたら電池切れでした^^;

先日お近くまで行ったんですよ~。
でもお忙しいだろうなあと思って
声をかけれませんでした^^;

やっぱり都会ってステキですね。
Commented by sb720 at 2013-05-11 06:28
マッケンさんおはよう!

一番重要なのは支えられている人の気持ちでしょうか。
その人がいいと思えば何だっていいんです(笑)

1/1スケールのオモチャ。
男にとってはロマンですな。。。
Commented by sb720 at 2013-05-11 06:30
鈴猫さんおはよう!
このはしごの天辺付近では、自分の身長も加味されて10mくらいの高さ。
このくらいの高さって、妙に生々しくって恐いんですよね~。

慣れが一番の事故原因なような気がします。
今回も無事故でよかった。
Commented by sb720 at 2013-05-11 06:35
シゲさん、超~久しぶりっすね。

こちらに来てたんですね~。
お仕事とは言え、少しは楽しめましたか??

ここのとこ忙しいと言うか、やることが多すぎて(それを忙しいと言うのか)正直カメラを手にする気にならなかったんですよね。
桜の写真が唯一の撮影って感じだったかな。

カメラはすっかりかばんの中が定位置になってしまい、唯一毎日活躍しているカメラがiPhone。
今はこれで十分ですはい。

でも5月末には子供達の運動会。
今年はK200で頑張るしかないかナァ。。。
Commented at 2013-05-11 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-13 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-15 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Heart      現場監督 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧