人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 20日
Dennpatou
Dennpatou_d0147676_9498.jpg

初めて撮ったスカイツリー。
やっぱりアイポン(・ω・)
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-05-20 08:59 | iPhone | Comments(6)
Commented by suzu_neco at 2013-05-20 12:16
アイポンですよね。手持ちですよね。
私の前機種のα100では手持ちでは撮影を諦めるしかない条件と
思いますが、アイポン頑張っていますね。
Commented by somu_hino at 2013-05-20 21:37
デヂはiPhoneあったらいいやんヽ(´o`;
って気持ちになりませんか?

どうです? (笑)
Commented by sb720 at 2013-05-21 06:14
鈴猫さんおはよう!
愛ポンですが、お世辞にも高感度が強いとは言えませんな。
なるべくアンダーで撮って、アプリで持ち上げました(笑)
Commented by sb720 at 2013-05-21 06:15
ソムさんおはよう!

・・・・・・・それ言っちゃだめよ(笑)
図星なんだから(゜o゜)

そっちの世界に行って見たいという気持ちがあるので、まだFM2は手元に残ってます。。。
Commented by pentallica at 2013-05-22 00:30
スマホ、ギャラクシーが1円だったので契約しちゃいました。(笑)
データ専用で使います。
ガラケーと2台持ちになっちゃった・・・。^^;
Commented by sb720 at 2013-05-22 05:12
pentallicaさんおはよう!

おっと!なんだかんだでスマホ持ち(笑)
使い出したら抜け出せなくなるよぉ・・。


<< zao      Heart >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧