2013年 06月 15日
Train
d0147676_10545539.jpg



ずっと行ってみたかったまち

思った通りのいいまちだった










d0147676_1058329.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-06-15 10:58 | 風景 | Comments(12)
Commented by fireblade929tom at 2013-06-15 22:11
ご無沙汰っす(^^;

一枚目の『遠くの電車なのに、ライトのピカーン☆が印象的』な感じがいいですね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
Commented by tohokuyamaki at 2013-06-16 08:02
夕陽に車体を光らせて田んぼの中を進むキハ
『今日も一日お疲れさま』と声掛けたくなる風景です。

この小さな鉄橋はどのあたりなのかなぁ、、、
探してみなくっちゃ(*^_^*)
Commented at 2013-06-16 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackenrow2 at 2013-06-16 14:42
磐越西線だ!
長閑な田園風景には国鉄型のキハが良く似合います(^^)/

タグがK-5。。。おや?(笑)
Commented by sb720 at 2013-06-17 06:22
fさんご無沙汰すぎです(笑)
ってか私の方もコメ欄閉じてたけどね。

なんやかんや言って、結局は広角いっぱい使った風景が撮りたいだけなんですよね。
この場所に来て改めて思いました。
Commented by sb720 at 2013-06-17 06:35
tohokuyamakiさんおはよう!

夕方の時間帯だったのですが、帰宅渋滞?を抜けたところに広がっていた風景を見た瞬間、カメラのことなんて忘れていたくせに、速攻でカバンから取り出しましたよ。
キョロキョロしながら走っていると、遠くから憧れの只見線が(笑)
先回りしようとしましたが間に合わず、覚悟を決めて次を待とうと時刻表を調べてびっくり(爆)
それでも待っている時間は短く感じたなぁ。
散歩しているだけで心が洗われていくようでした。

もしも打ちの会社が東北支社をつくることになったら、迷わず推薦したいと思います、この街を。

この小さな鉄橋は確か401号線の「後庵北?」って所を入ったような記憶があります。
すぐ傍になんちゃら浄化センターがあって、その向かいには公民館と神社らしきものがありました。

7月に行けるかなぁ。。。
Commented by sb720 at 2013-06-17 06:35
内緒さんおは!
お言葉に甘えちゃいますよヽ(^o^)丿
あと少しだけ時間をください!!
Commented by sb720 at 2013-06-17 06:37
マッケンさんおはよう!

磐越西線って同じ車両を使っているんでしょうか?
私がずっと撮りたかった、只見線なんですよ。

撮り鉄の気持ちが少しだけ分かった気がします。
でも、私の場合はあくまでも風景が主役ですけどね!
Commented by mackenrow2 at 2013-06-17 08:34
あー、只見線の方でしたか!
前にそっち方面行った時は、この車両は只見線と磐越西線にも少し使っていました。
只見線は田園地帯を抜けてもっと先に行くといい雰囲気の場所がたくさん有ったのですが、大雨でやられてまだ復活してないんですよね。。。

私も風景に溶け込んだ鉄道の写真が好きだな~
Commented by fireblade929tom at 2013-06-17 17:35
>ご無沙汰しすぎ・・・
さーせん(><)

だって、だって・・・
Commented by sb720 at 2013-06-19 06:29
マッケンさんおはよう!

やっぱり同じ車両を使っていたんですね。
このあと、只見線をたどって北上していきましたが、見るも無残な状況でした。
あの美しい風景、早く復活してもらいたいものです。
Commented by sb720 at 2013-06-19 06:30
fさん、言い訳するでない!!(笑)


<< Okutadami line      It goes to where. >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧