人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 23日
Spot light
Spot light_d0147676_785512.jpg




Spot light_d0147676_79815.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-06-23 07:09 | 風景 | Comments(6)
Commented by suzu_neco at 2013-06-24 12:32
日陰のなかで紫陽花にだけ日が差して、まさにスポットライトですね。
紫陽花が浮かび上がっているようです。
私にスポットライトがあたることは無いですけどね。。。
Commented by sb720 at 2013-06-25 06:58
鈴猫さんおはよう!
雨上がりのスポットライトを狙っているんですが、これが中々無いですね。
雨粒のキラキラが追加されると更に良いんですけどねぇ。

人生のスポットライトはいつ照らされるか分かりませんよ。
諦めずに生きることです(笑)
Commented by pentallica at 2013-06-26 22:53
この表現、めちゃ好みです!
やっぱ、写真には光と影が不可欠ですよね~。
k-5、最近使ってないなぁ・・・・。
Commented by sb720 at 2013-06-27 06:33
ぺんぺんさんおはよう(笑)

光とハゲ・・・違った光と影ですね(自爆)
このメリハリが欲しくって、その時を延々と待つんですよね。
これもある意味ドMか。

K-5、勿体無いっす。
使わないなら無期限レンタルで使ってあげよう(笑)
Commented by fireblade929tom at 2013-06-29 00:08
こうゆうの好き(*´∀`*)ウットリ

sbさん こうゆうの上手いっすよね~
広角バカとかいいながら、ちゃんとこうゆうのも撮れるってのが
やっぱりスゴイ!!
Commented by sb720 at 2013-07-05 05:39
fさんおはよう!

でもね、ワンパターンなのよ。
それが悩みなんだよねぇ。。。


<< Uphill      Hydrangea2013 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧