人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 22日
20130822
皆様大変ご無沙汰しております。

突然ですが、ブログの方・・・・・・もう少し休みます(笑)

6月末から始まった激動の日々

9月中には落ち着くと思われます

それまではもう少し休ませていただければ幸いです


20130822_d0147676_5515531.jpg



こどもたちは元気です

私は・・・・ちょいと疲れ気味


連日続く茹だるような暑さ

皆様、ご自愛下さいませ


では復活の日まで今しばらくお待ち下さい(待っている人ほぼ0だろうけど)

じゃあね!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2013-08-22 05:56 | 家族 | Comments(10)
Commented by funazusigokko at 2013-08-22 08:18
待ってるんだからぁ。
楽しみにしてるんだからぁ。
Commented by mackenrow2 at 2013-08-22 08:50
私もブログサボり気味(笑)
密かに楽しみにしてる一人ですよ!
Commented by somu_hino at 2013-08-22 11:22
待ってますよ!!
Commented by 鈴猫 at 2013-09-04 12:58 x
お嬢ちゃん、大人っぽくなりましたね。
女の子がほしいと思っていたのに、息子二人だったので
羨ましいです。
ブログですがFC2に出戻りました。
Commented at 2013-09-27 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2013-09-30 07:06
ふなずし様、あと少しです!
Commented by sb720 at 2013-09-30 07:07
マッケンさん、カメラの精がどっかに逃げてしまいました(笑)
Commented by sb720 at 2013-09-30 07:07
ソムさん、ようやく再会できそうです!!
Commented by sb720 at 2013-09-30 07:08
違った、再開(笑)
Commented by sb720 at 2013-09-30 07:08
鈴猫さん、あらら、fc2でっか。
まあ何処に行っても変わらずお付き合いよろしくです!


<< 台風一家      vast >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧