人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 17日
Grope
カメラーマン活動を停止してはや半年。

ブログの方向性を現在模索中。



Grope_d0147676_6384983.jpg




暫くはこんな写真とか、iポンからの投稿になるかと思います。

カメラの精が囁きかけてくるまではね!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-01-17 06:40 | 家族 | Comments(4)
Commented at 2014-01-18 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentallica at 2014-01-19 23:45
こんばんは。
マイホーム購入、おめでとうございます。
思い切りましたね!
新築って凄いですね~。
消費税が上がる前のだからココがベストなタイミングかも。

まあ、写真はそのうち撮りたくなるでしょうから、
しばらくはマイホームのお世話を重点でいいんじゃないでしょうか。

新築といえば、僕の知り合いも最近購入しましたが、
排水が上手くいってなくて、基礎が大変なことになったんですが、
クレームで事なきを得たそうです。
水まわりの処理にはお気をつけてください。
Commented by sb720 at 2014-01-21 06:09
カギコメさんおはよう!
あははっ、お隣はオジョウチャマですよヽ(^o^)丿

最近かみさんそっくりになってきました、性格まで(笑)

ボチボチ行きましょ!
Commented by sb720 at 2014-01-21 06:14
pentallicaさんおはよう!
はっきり言って策略に嵌っちゃったんですね、政府の(笑)

写真の方は相変わらず撮ってないんです。
それでもコンパクトな奴が欲しいってことは・・・・・そのうち撮りたくなるでしょヽ(^o^)丿

>排水

見えないところだけに、初期の段階で改修出来て良かったですね。
うちもウルトラ格安建売物件なんで、細かくチェックを入れました。
改修要望書(要するにクレーム)なるものを作成して提出しちゃいました。
言わなきゃソンソン!



<< Recollection      あけましておめでとう・・・(爆) >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧