2014年 02月 04日
Recollections5
K20Dの長時間NRに苦しめられていた頃


d0147676_591371.jpg



K200でもう一回撮ってみるか?
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-04 05:10 | 風景 | Comments(6)
Commented by asige_com at 2014-02-04 23:13
ご無沙汰?といいいますか。。。^^;

ホントお久しぶりです!復活記念ということで
こちらも負けずに少し復活してみました!

お互いマイペースでまたやりましょう!

とりあえず文章短いんですがご挨拶まで!!
マイホーム購入おめでとう!ウラヤマシ。。。
Commented by sb720 at 2014-02-05 05:45
本当に長い長い冬眠でしたね、お互い(笑)

でかい買い物をしてしまい、金銭的、精神的、時間的に全く余裕がなく、カメラに触れることもないまま時が過ぎていました。
それこそ趣味である自転車、ランニング、登山など、すべての娯楽を一旦停止してました。
ここに来てようやくPCを立ち上げ、皆様のブログをゆっくりと見る時間ができるようになってきました。

相変わらずカメラに触れることは少なく、2014年の写真フォルダには一向にデータが増えることはありません(笑)
でも、過去の写真を見返す良い機会ではないかなって思っています。
撮りたくなるまで時間がかかるかもしれないですね。


お互い色々あるお年頃ですもん、のんびり行きましょう!!

シゲさんの復活、本当にうれしいです!!!!

Commented by somu_hino at 2014-02-06 18:17
ご新居、住み慣れました?

大きな買い物に紛れさせて
K3、こっそり買ったのかと
思ったんですがねぇ〜 (笑)

Commented by pentallica at 2014-02-06 20:23
いいですね~!
こういう写真撮りたいなぁと思って早〇年・・・。
RECORECTION・・・したいけど、ストックがありません。(笑)

K20D、バルブで花火撮ったら、休憩時間が長いこと長いこと・・・。

SDMリアコンでましたね。
何年かかってんだろう。( ゚Д゚)


Commented by sb720 at 2014-02-06 21:43
ソムさんこんばんは。
新居・・・・格安建売物件につき、色々ありまして(笑)

K-3ってどうなんでしょ?
K-5Ⅱsにちょっとグラッと来ちゃいましたがねヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2014-02-06 21:46
pentallicaさんこんばんは。

この頃は本当にアクティブでした。
たかが数年前なんですが、今のこのテイタラクといったら・・・。

そうそう、欲覚えてます、淀川の花火大会でしたっけ?
あのNRの待ち時間には本当にイラッと来ちゃいましたよね。

SDMリアコン?
何かのアイドルグループかしら(笑)


<< Recollections6      Recollections4 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧