人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 21日
angle
子供にカメラを持たせると、これが結構面白い。
自分とは全く違った視点で見ているんだなぁって思うことが多々ある。
カチカチに固まっちゃった脳みそ、ほぐさなきゃだね。

angle_d0147676_6154171.jpg



多分オヤジのアホ面を入れたかったんだと思うが。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-02-21 06:17 | カメラ | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2014-02-21 07:48
イイじゃん!
普段写らないから
たまには出演もね^_^

M8、思うだけで買えないと思いますわー
やっぱ身の丈に合わない感じで…
Commented by fireblade929tom_n at 2014-02-21 14:45
そう!
子どもってビックリするようないい写真撮ることある!!

今回のも人の配置とかsbさんの楽しそうな顔とか完璧に捉えてますもんね(^o^)
Commented by asige_com at 2014-02-22 21:25
めちゃ楽しそう^^
お父さんが(笑)
小さい頃からこんな遊びできるなんて幸せですね^^
Commented by sb720 at 2014-02-25 06:01
そむさんおはよう!
お見苦しいのでほどほどにしておきます(笑)

身の丈?
いいじゃん、そむさんはちゃんと写真を楽しんでいるから。
持っていることで満足しちゃてる人も沢山いますからね´д` ;
Commented by sb720 at 2014-02-25 06:07
fさんおはよう!
これはこうあるべき、これが一番良い…そんな概念にとらわれちゃってるんでしょうね。
近所の小学生高学年がソリで滑っているのを横目にスノボ。
ちょいと優越感(笑)
Commented by sb720 at 2014-02-25 06:10
シゲさんおはよう!

このバカみたいな行為が、いつか実を結ぶことを願っています。

私自身もやりたかったんだけど、ご近所様の手前、バカなことは慎めと嫁に諭されました´д` ;
大人だね(笑)
Commented by pentallica at 2014-02-26 00:53
よく見ると、空中姿勢ですね。!(^^)!
見事に捉えてますね~!

・・・お父ちゃんも、とても嬉しそう・・・。(笑)

子供の頃、そり遊びしたのを思い出しました。
その頃、スノボなんて無かったからね。
Commented by sb720 at 2014-02-27 05:47
pentallicaさんおはyou!

なんというか、私より良いタイミングで捉えている娘に嫉妬(笑)

今のそりって、結構色々ありますね。
ちゃんと舵取りもできたり。

私が社会人になってからかな。
スノボって言葉を聞いたのは・・・。


<< 玄岳IC(昼景)      Uchi-Olympic >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧