2014年 03月 13日
Filmy clouds
なんやかんやで箱根を越えて十国峠へ到着。


「く・雲ってね?」


と悲しげに空を見つめる彼。
それでもめげずに走り出し、目的地付近でもある玄岳付近へ到着。


「や、やっぱ雲が・・・。」


d0147676_7435633.jpg



d0147676_744755.jpg



星少ねー!

雲がー!

もやってるー!


と散々文句を言いつつも、一生懸命撮るオッサン二人。

夜の撮影終了。

チーンっ。



なんかNEXで撮った一枚が一番良かった気が・・・。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-13 07:46 | ともだち | Comments(9)
Commented by mackenrow2 at 2014-03-13 11:43
タグ見ておや?って(笑)
暖かくなったらぜひ山へ行きましょう!
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-13 13:20
確かにちーんでしたね(T-T)

ホント、お互い一人だったら、朝からの出来事は発生しなかったよね(^-^;

やっぱ二人だとテンション違いますよね(≧▽≦)
Commented by somu_hino at 2014-03-13 18:17
おっ
写慾、復活です?
Commented by sb720 at 2014-03-14 05:46
マッケンさんおはよう!

タグ見ておやっと思っちゃいましたか!
おや?ですよ(笑)

スリムになったマッケンさんに早く逢いたい!!
Commented by sb720 at 2014-03-14 05:49
fさんおはよう!

いやいや参ったね。
アストロも借りて気合入れてたのに出番無しっすよ。。。
でもあの日、無理やり三つ峠登っていたら何してたんでしょ?
あの時間から極寒の4時間・・・Wでガクガクブルブルだったろうね!!

次は山、あと桜も良いよね?
Commented by sb720 at 2014-03-14 05:50
ソムさんおはよう!

写欲の前に物欲が(笑)
きっかけが欲しかったんですよね、きっと。

おかげで使いもしない機材の整理が出来ました。
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-14 13:18
そう言えばアストロ借りてるって言ってましたね(^-^;


あのまま三つ峠だったら、身も心も寒くて凍死してたかも?( ̄▽ ̄;)


山に桜に♪
河口湖近辺4月半ばくらいが桜いいっすよ(≧▽≦)

河口湖周りとか五重塔のとことか、忍野の周りとかね♪


どおしましょ?(^^)
Commented by sb720 at 2014-03-18 05:58
fさんおはよう!

トレースさせるほどの星空にめぐり合えずに残念でした。
三つ峠の後日談、ガクブルですね。
ハイエースが登れなくて良かったのかも(笑)

河口湖も良いね。
毎年upしてたよね?

北杜市周辺の桜もいいよ。
夜は清里あたりで星空、夜が明けたら桜並木なんていいんじゃん?
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-18 08:34
>三つ峠の後日談…
マジヤバでした(((;゜Д゜))))ガクガク


桜は河口湖もいいですけど、ちょっと飽き気味(笑)

北杜市近辺いいっすね~(≧▽≦)
星も撮れるし、桜も撮れる(^-^)

夜型のボクら課題も乗り越えられます(笑)

じゃあ山登りは5月にして、4月は桜にしましょ~\(^o^)/


<< A faint wish      The Tanabata >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧