2014年 03月 14日
A faint wish
「とりあえず上の状況だけ見に行って見ますか?ここ(車道)よりも眺めが良いんで。」

綺麗な空では無かったけど、もしかしたら・・・と微かな期待をして歩いてみた。

d0147676_5573580.jpg


あれれ?何となく良い感じ??


d0147676_5581497.jpg


せめてあと1時間ぐらい早く、このくらいになってくれればと・・・。

でも少しだけ赤らんだ空を拝ませてくれただけ感謝しなきゃね。




藪の中から

d0147676_604445.jpg


ここの星空とICのコラボ。
リベンジしようぜ!!
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-14 06:02 | ともだち | Comments(11)
Commented by somu_hino at 2014-03-14 08:38
ほんまじゃ!
夜遊びにぴったりな
好感度性能アップ機種に
なっとるじゃないですか! (^^)
おめでとうございます♩

そんな私もカメラ屋さんで
X2とα7を物々交換しました;^_^A
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-14 13:32
ですよね~(>_<)

まぁ、あの夜中の状態考えたら、日の出後だったけど、よく晴れてくれました(^-^;

あのままの状態だったら、その日の収穫、写真2枚ですから( ̄▽ ̄;)



リベンジけてーい!(^-^)/

夏とかどうなの?
廃墟方面南向きだよね?
天の川がっつりいけそうじゃね?(^皿^)
そして、今回できなかった鉄塔のバックに星ぐるぐる出来るし(≧▽≦)
Commented by asige_com at 2014-03-16 21:49
いいですね!最後の1枚、特に^^
お二人のコラボ素敵です。
まさにスナイパー!
Commented by sb720 at 2014-03-18 06:00
ソムさんおはよう!

えへへっ、色々手放して資金調達しちゃいました(笑)
高感度も素晴らしいですが、やはり基本性能は段違いに素晴らしい!

・・・ってα7買ったの??!!
Commented by sb720 at 2014-03-18 06:03
fさんおはよう!

終りよければすべて良しってことで(笑)

玄岳ドライブイン跡地は真北の方角になります。
なので、廃墟を中心にクルクルお星様になるかな。
それも面白いかも。
Commented by sb720 at 2014-03-18 06:04
シゲさんおはよう!

やっぱりね、K200D時代の性能とは訳が違うね。
シャッター音も軽快だしヽ(^o^)丿

車中はおしゃべりさんですが、ファインダーを覗くと黙々と撮影しています。
まさにスナイパー!
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-18 08:36
あっ
逆でしたか(^-^;
勘違いしてました(≧▽≦)

でもくるくるいいかも(^皿^)
Commented by pentallica at 2014-03-18 22:02
あれれ、いつの間にやらⅡsのお仲間に。(#^^#)
なんだか機材が似かよってきましたね。(笑)
それにしても、良い空・・・晴れてきて良かったですね。
スナイパーさんも、中々キマってますね。
Commented by sb720 at 2014-03-19 05:38
pentallicaさんおはよう!

ええ、やっちゃいました(笑)
型落ちとはいえ、このカメラが6万円台で買えるって・・・買っておいて損はないかと思ってね!

機材・・・いえいえ、pentallicaさんには負けますよ(笑)
因みにFUJIのコンパクト、気になっているんだが(爆)
Commented by pentallica at 2014-03-19 21:53
FUJIのコンパクトは、真昼間に弱い・・・・ですよ。(´・ω・`)
まあ、開放近くで撮ろうとする自分が悪いんですが。(笑)
Commented by sb720 at 2014-03-20 05:56
pentallicaさんおはよう!

>昼間に

 まじっすか?
 昼間用にさっと取り出して・・・ってやつが欲しかったんですが。
 


<< The flow of clo...      Filmy clouds >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧