2014年 03月 26日
Kawazu-sakura
主役は桜・・・のはず

d0147676_8152278.jpg



まあどっちでもいいや。






若いってイイね!

d0147676_817171.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-03-26 08:17 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2014-03-26 19:19
あ、どこか懐かしい画角 (笑)

これ以上広い広角ないもんね(^^)
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-26 20:37
はじめのうちは桜が主役のつもりで行ったけど、あの場所広角好きには溜まらんスポットでしたよね(≧∇≦)


若い子達が楽しそうだった!(^^)
Commented by pentallica at 2014-03-26 23:02
おおっ、結構咲いてますね~。
こちらはまだ蕾が膨らんでません。。。、
今年は仕事帰りに京都で桜撮りといきたいです。


仕事帰りだと、こんな素晴らしい青空は無理だけど。。。(´・ω・`)
Commented by sb720 at 2014-03-27 06:25
ソムさんおはよう!

養子は元気に活躍してますよヽ(^o^)丿
これ以上広いのは私の額しかないね(爆)
Commented by sb720 at 2014-03-27 06:27
fさんおはよう!
いやいや、桜も綺麗だったじゃん(笑)
是非、夜も行きたいと思っていたんだけどね・・・無理でした(゜o゜)

fさんは見た目若いから、混じってもだいじょうぶ・・・だと思うよヽ(^o^)丿
Commented by sb720 at 2014-03-27 06:29
pentallicaさんおはよう!

さすがにソメイヨシノじゃないから(笑)
早咲きの河津桜は色が濃いので、写真写りはいいね!

夜桜期待してるよん!
Commented by fireblade929tom_n at 2014-03-27 10:14
確かに桜もキレイでした(笑)

夜、行けなかったんですか?
まぁ、桜終わってからでも、あそこは夜いいんじゃない?(^^)


前の記事のとこのお話ですが…
確かに1枚目、全体的に青い気がしますね…
露出の関係もあるのかな?
露出暗めだから余計にそう見える?
2枚目はそんなでもない気がする…

Commented by mackenrow2 at 2014-03-28 10:59
ここいい場所ですよね~
私も初めて行ってお気に入りな場所になりました(^^)/
Commented by sb720 at 2014-03-31 05:33
fさんおはよう!

桜もじゃなくって、桜がですよね(笑)
結局夜は駄目でした。
そんな時に限って埼玉方面ばっかりなんだよね、仕事が。

全体的に青みかかるのは、もしかしたらWBの癖かもですね。
くわしく検証してみないと分かりませんが。

日の出前の青みが強い写真ってありますよね。
その時の感じが昼間の写真にも出ているように感じるんです。
Commented by sb720 at 2014-03-31 05:34
マッケンさんおはよう!

マッケンサンも初めてだったんですね。
前から気になってたんですが、一人だと中々行けなくって。
駐車場代がかかるって時点でパスだったんですよね、実は(笑)


<< Photographer      BLUE SKY >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧