2014年 04月 04日
Arasaki


d0147676_6112655.jpg




この日は空が残念でした。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-04-04 06:13 | 風景 | Comments(10)
Commented by somu_hino at 2014-04-04 07:50
水平線まで
きっちり晴れる事って
結構あるの?

水平線から出てきたり沈んでいく
お天道様をナマで見てみたい。
この時間帯って決まって雲が出てくるもんだ、
って印象です。

そういう風景ナマで見たことないです。
水平線が見える場所へ行く事自体、
滅多にないんですが…
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-04 08:31
ホント(>_<)
水平線(地平線)にキッチリ沈んでく太陽って、この何年か見た記憶がないような…

上空にある分には(空に表情ついて)まだいいけど、沈み行く場所とか昇ってくる場所に雲がたまるのは勘弁してほしい(T-T)
Commented by mackenrow2 at 2014-04-04 11:57
最近残念な空の日が多い気がします。
日本海側行けば、水平線に沈む夕日が見られる確率が高そうですよね~。
Commented by 時平 at 2014-04-04 17:49 x
こんにちは
遠くに富士山
海なし県で暮らす者には 憧れの光景


小5と小1。。。はやいね v^^
Commented by pentallica at 2014-04-07 01:06
そういえば、水平線をしばらく見ていないなぁ・・・。
こういう一見平凡な空も、結構好きなんですが・・・・。
富士山が見えるのもイイなぁ。|д゚)
Commented by sb720 at 2014-04-07 05:28
ソムさんおはよう!

それが今年は駄目な年みたい。
夕方の良い時間になると、必ず現れる地平線近くの雲。
駄目な年ってほんと、ずっと続くんですよね~。

出張先では良く見かけますが、そんな時に限って移動中だったりカメラもっていなかったり。

時が来るのを待つしかないですね。
Commented by sb720 at 2014-04-07 05:31
fさんおはよう!

タイミングの問題もあるでしょ。
こんな時に限って・・・って続くもんです。
そんな時はあせらず待つしかないんですよ。
いざ躍起になって追っかけてると、そのうち心が折れてしまい・・・って。

それにしても地平線近くの雲、多いよね。
Commented by sb720 at 2014-04-07 05:33
マッケンさんおはよう!

今年は本当に多いですね、そんな夕暮れが。
朝も雲が多く、まっとうな日の出を見たのは・・いつだっけなぁ。

日本海側の夕焼け、能登見た夕焼けは綺麗だったナァ。
Commented by sb720 at 2014-04-07 05:35
時平さんおはよう!

無いものねだりって奴ですね(笑)
山はあるけどちょっとスケール感が・・・って思うのと同じようなものですね。

さて、本日からお嬢は小学校最上級生、坊ちゃんは2年生。
上は大丈夫ですが、下が心配っす。。。
Commented by sb720 at 2014-04-07 05:37
pentallicaさんおはよう!

今年の天候は極端で面白いんですが、マジックアワーの雲が酷いんです。悪意があるとしか思えないくらいです。

私の中の富士山は、でかく撮るものではなく、風景の中にさりげなく入っている感じがすき。


<< Arasaki2      "yaruki&qu... >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧