人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 09日
Holiday
Holiday_d0147676_874377.jpg


でっかいバイク欲しいナァ。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-04-09 08:08 | 風景 | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2014-04-09 18:20
sbさんらしい一枚ざ〜ますね(≧∇≦)
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-10 18:25
いや~
いいね♪
だだっ広い場所にポイントでバイクおいて、太陽がキラーンで(≧▽≦)



バイク欲しいの?
ボクのfireblade929売りましょうか?(笑)
Commented by sb720 at 2014-04-11 05:51
ソムさんおはよう!

相変わらずな一枚ですが(笑)
常着レンズが12-24ってあんまりいないんじゃないですかね(笑)
Commented by sb720 at 2014-04-11 05:54
fさんおはよう!

体裁上立ち入り禁止なんですが、イヌの散歩とか普通にしてるし(笑)

バイク欲しいよ~。
929・・・でかすぎ(笑)

DR-Z400SM狙ってるんですが・・・高すぎ(゜o゜)
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-11 08:38
オフ車ですか?

オフ車いいっすよね♪
ボクも250のオフ車なら欲しいんですよね~(^-^)
気軽だし、何より車検がないのがいい(笑)
Commented by asige_com at 2014-04-14 22:09
大変ご無沙汰しております^^;

いい!!絵葉書になりそうです。
おっしゃれ~。

もう春爛漫ですね^^
何かバタバタしてるだけで、何もできていないような。。。
少々焦ってます^^;
Commented by sb720 at 2014-04-15 15:06
fさんこんにちは。

私は完全にオフよりの人間なんで、譲ってもモタードですかね。
スピードよりも車体の軽さ重視です!
Commented by sb720 at 2014-04-15 15:07
シゲさんこんにちは。

すっかり雪解けが進み・・・ってまだ言ってるよ(笑)
春は何かと忙しい時期ですね。
季節もまた足早に過ぎ去って・・・。


<< Boke      Arasaki2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧