人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 19日
Sakura2014

Sakura2014_d0147676_12202171.jpg










Sakura2014_d0147676_12202478.jpg



Sakura2014_d0147676_12202777.jpg




Sakura2014_d0147676_12202943.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-04-19 12:21 | 風景 | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2014-04-19 13:03
サクラの名所的な場所には
今年も行かんかったなぁ

近所で見ただけです^^
Commented by asige_com at 2014-04-19 22:19
見事な桜ですね~!
この時期には行かずにいられないですね。
3枚目、さすがK-5Ⅱs!^^
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-20 14:01
あれ?
今年は桜行けなーいって言ってたけど、いつものところいったんすね(^-^)

二枚目と三枚目がいい感じ♪
Commented by sb720 at 2014-04-21 05:20
ソムさんおはよう!
この場所は極近所なんですわ。

私も名所的な所はタイミングが合わずでした。。
Commented by sb720 at 2014-04-21 05:22
シゲさんおはよう!

毎年毎年同じ写真しか撮れない自分が情けない。
変化を求めて別の場所へ・・・って逃げてるみたいなんですよねぇ。

K5Ⅱs、なかなか本領発揮できませんです。
Commented by sb720 at 2014-04-21 05:23
fさんおはよう!

う~、結局通勤路であり、ご近所であるいつもの場所しかいけませんでした。

家から10分とかからない場所なんで、いつでも行けるやなんて油断してたらあっちゅーまに散っちゃったよ(>_<)
Commented by pentallica at 2014-04-21 23:28
いつもの道路沿いの桜並木ですね!
相変わらず綺麗です。
一枚目のような青空バックもいいですが、
最後のような夕方の桜も趣がありますね。
Commented by sb720 at 2014-04-23 05:43
pentallicaさんおはよう!

毎年毎年、身近なところで済ませてしまっています(笑)
ソメイヨシノは色が薄いので、夕暮れ時の方が赤っぽくなるから好きなんですよね。


<< The tree of Yam...      Snow in April >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧