2014年 04月 21日
The tree of Yamanashi
あるはずの道が無くて焦った

おかげで一時間遅れで到着・・・

d0147676_5393764.jpg



d0147676_5394672.jpg



星空撮れなかったのが残念。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-04-21 05:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-21 11:13
あっ
ヤマナシの木行ったんですね?

こんだけ雪があるってことは、あの大雪のあとってことですね~

そっかぁ こんな感じだったんだ(^-^;

確か、普段はここ道の真ん中に木があって、両サイド畑とかでしたよね?

こんな感じだと大平原にたつ1本の木みたいでいいっすね(≧▽≦)
北海道のセブンスターの木でしたっけ?
あれみたい(^-^)
Commented by pentallica at 2014-04-21 23:24
おお、ここは、いつか昼間の風景をUPしていた場所ですね。
木の周りの囲いを憶えています。
雪が降るとこんな風になるんですね~。

自然の美しいこういう場所で、人っ子一人いないと優越感に浸れますが、
都会の夜景ポイントなどで一人ぽっちだと、自分って変わり者なんだなぁと思います。(笑)
Commented by somu_hino at 2014-04-21 23:41
アクティブな行動パターン、
流石っす♪( ´▽`)
Commented by sb720 at 2014-04-23 05:47
fさんおはよう!
えっと、これは確か3月16日辺りのやつかな。
偵察してきたよってメールで送った時のやつです。

直後はおそらく1m超はあったろう痕跡もありました。

真冬のやまなしの木、人が入ってこないから良いかもね。
Commented by sb720 at 2014-04-23 05:49
pentallicaさんおはよう!

よく覚えてましたね、柵と看板が邪魔って言ってたやつです。
夏はよく行ってたんですが、冬に来たのは初めてかな。
一本道が隠れてしまっていますが、これはこれで良いかもね。

>都会の夜景ポイント

 だから、視点が変態だからでしょ(笑)
Commented by sb720 at 2014-04-23 05:50
ソムさんおはよう!

身体能力は30代よりも上かも。
でもね、関節とか、筋とか・・・変なところが痛むんですよ。
やっぱ40代ですなぁ・・・。
Commented by fireblade929tom_n at 2014-04-24 18:35
ああ
あのときね(^-^;


今回は大雪だったけど、普段の冬もこんなに雪積もってるの?
Commented by sb720 at 2014-04-25 05:45
そうあの時のやつ。
そのまた後日、3月末に通りかかった時分かったのですが、畑の土を耕す時期にならないと、あの近辺の農道は除雪しないみたいです、主要な道以外は。
この写真を撮った時にはまだ30cmほどの積雪があったのですが、10日後には全く無かったです。
と同時に農家の皆さんが活発に動いてました。

ということは、雪が降ったらそのままと推測されますヽ(^o^)丿


<< Diamond      Sakura2014 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧