2014年 05月 17日
Trial2

d0147676_6391440.jpg






d0147676_6423226.jpg


d0147676_6424096.jpg


d0147676_6425021.jpg


d0147676_6402954.jpg


d0147676_6404178.jpg


d0147676_6405115.jpg


d0147676_6405996.jpg



雪山下ればサクラ、もっと下るとこいのぼり。
楽しかったな。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-05-17 06:46 | 小さな小さなものがたり | Comments(8)
Commented by tohokuyamaki at 2014-05-17 08:42
!!!カッコいいですね~~~♪
パパ撮りしているのはおぼっちゃま? アングル最高じゃないですか。

一度に3つの季節を満喫出来るなんて何て贅沢なんでしょ。
それも父子二人っきりで。
羨ましいです!

Commented by fireblade929tom_n at 2014-05-17 17:55
おぼっちゃん、ちゃんと飛べてんじゃん(゜o゜;)
やっぱ、英才教育が効いてますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ってか、sbさんを撮ってるのはお坊ちゃま?
凄くネ?
こっちも英才教育?


かぐらみつまたでしたっけ?
一度に3回オイシイね(≧∇≦)
Commented by mackenrow2 at 2014-05-20 08:38
二人ともメッチャ飛んでる!
楽しそうでいいな~(^ω^)
Commented by ペンタスキー at 2014-05-21 23:00 x
息子さんカッコいいなぁ~!
写真の腕もいいし、親子で楽しそうですね!!
Tシャツで雪山は気持ち良いんですよね~、
もう何十年もやってないけど・・・(笑)

みつまたかぐら、と呼んでました(笑)
若い頃は春スキーで何度も行きましたよ、
みつまたは通り越してかぐらの方にばかり。

それから、真冬の吹雪の時にここで1日中滑った帰りは大渋滞、
苗場まで3時間掛かりました、たったの6kmを!
でもって二日後に40度の熱が出て、1週間会社を休みました。
思い出のスキー場です(笑)
Commented by sb720 at 2014-05-30 05:48
tohokuyamakiさんおはよう!

男の春合宿、成功なようで、また行きたいと(笑)
坊ちゃんも何気にカメラの使い方が・・・。
よく見ている証拠ですね。

この季節、高度によって季節が刻々と変化していくんですよね。
その移り変わりが大好きなんです。
Commented by sb720 at 2014-05-30 05:50
fさんおはよう!

まあ上を見ればキリが無いけど、都会のお坊ちゃまにしては上出来でしょう。来年は倍の大きさにして飛ばせますヽ(^o^)丿

坊ちゃんも連写の恩恵に預かっているようで、うまくフレームに収めていますね!
Commented by sb720 at 2014-05-30 05:51
マッケンさんおはよう!

共通の楽しみがあるって良いよね。
それは親子に限らず、お友達でも同じですよねぇ。

という事でそろそろお山にでも行きますか?
Commented by sb720 at 2014-05-30 05:58
ペンタスキーさんお久しぶりです。

あそこに春スキーに行く人は、ホントに好き者ですね(笑)
やはり面白さで言ったらかぐらエリアが一番ですね。
他に田代もありますが、あっちは殆ど滑ってないなぁ。
コース外(あくまで合法的なエリア)でキッカーを作って遊ぶときは、いつもかぐらの頂上付近です。

真冬のかぐらも良いですよね。
湯沢エリア?にしては雪質も良いし、ドカ雪もよく降るので、新雪も楽しめちゃいますね~。
私はいつも月夜野で降りてあの峠を越してきます。
シャコタンレガシィはラッセル車状態になることもしばしば・・・。

>苗場まで3時間

 バブル絶頂期??


<< The Milky Way a...      Trial >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧