人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 29日
The Milky Way and a tree of yamanashi
天の川をスナイプするf氏とともに

The Milky Way and a tree of yamanashi_d0147676_5164448.jpg


コメント、お返事は後ほど<(_ _)>
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-05-29 05:17 | ともだち | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2014-05-29 07:39
天の川の写真、一度撮ってみたいんっすよ〜

綺麗に撮れてますね(^^)
迫力あるなぁ
Commented by sb720 at 2014-05-30 06:01
ソムさんおはよう!

一昨日、お友達と行ってきました。
天気が微妙で道中はずっと曇り空。
到着するも雲が覆い、半ば諦めていたんですがこの有様です(笑)
この近くには国立天文台もあるので、空は綺麗なんでしょうね~。

寒さと眠気に耐えれば、この素晴らしい星空を眺めることが出来ますよ!
Commented by pentallica at 2014-05-30 22:58
おー!ダイナミックで凄い!素晴らしい!(゚∀゚)
こんなのを撮ってみたいと思ってましたが、なかなかこういう場所ないなぁ。
遠くに見える街灯りが個人的にツボです。
Commented by fireblade929tom_n at 2014-06-01 00:03
楽しかったですね~(*´∀`*)

sbさんの写真が実際に近い感じですよね~
ボクのはちょっといじりすぎて絵みたいになっちゃいました(^^;
Commented by asige_com at 2014-06-06 07:19
わーすげー!!!
こんなの撮ってみたい!
これが撮れるってそうとう真っ暗なんでしょ?
いいパートナーがおられて楽しそうです^^
素敵!
どうやって撮影されたんですか?
Commented by sb720 at 2014-06-06 07:21
pentallicaさんおはよう!

この日は絶望的な空を眺めながら現地に向かいました。
諦めかけたその時!ってナレーションが入るような劇的な空の変化に感動
してしまいました。
この周辺は真っ暗なので、はるか遠くの町明かりも鮮明に写すんですね。
Commented by sb720 at 2014-06-06 07:22
fさんおはよう!

忠実に再現する必要はないでしょ。
あのときの嬉しさといったら、私が現像した以上の華やかさだと思います。

これが天の川です!って空、久しぶりに見えて大満足!
Commented by sb720 at 2014-06-06 07:25
シゲさんおはよう!
すげー偶然!
ようやくコメントかける~って思った矢先、シゲさんのコメント。
やっぱ繋がってるね(笑)

ご存知f氏に誘われての撮影記でした。
私なんて星空の知識が全くないので、あるがまま、思うがままの撮影でした(笑)


<< Rainbow      Trial2 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧