2014年 07月 03日
tadami-line

d0147676_5323474.jpg




d0147676_5324440.jpg

[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2014-07-03 05:33 | 風景 | Comments(8)
Commented by somu_hino at 2014-07-03 08:14
中井精也さん風? (^-^)/
Commented by mackenrow2 at 2014-07-03 11:41
1枚目結構好きです!
長閑でいいな~
Commented by tohokuyamaki at 2014-07-04 12:23
わぁ!この橋、私の大好きなポイントです。
空いっぱいの構図に夕暮れの空気感、水面に揺れるキハの車体
どれもこれもsbさんらしくてステキ(*^^)v
一緒に並んで撮りたかったです!!!

Commented by fireblade929tom_n at 2014-07-05 02:42
ここ、前にもブログにのっけてましたよね?

いいかんじですね~(*´∀`*)ウットリ

のんびりした感じで、一日待ったり過ごせそう(^^)
Commented by sb720 at 2014-07-05 05:46
ソムさんおはよう!

名前は存じ上げていますが、作風は正直知らな~い(笑)
閑静な風景の夕方、こんな色合いにしたいなぁと考えながら撮ってはいましたが・・・中々ウマくいかないね(>_<)
Commented by sb720 at 2014-07-05 05:48
マッケンさんおはよう!

のんびりした雰囲気ですが、一時間に1本以下って厳しいね。
広角で切り取るが故に、天候が非常に重要。
足しげく通える場所にあればねぇ。。。
Commented by sb720 at 2014-07-05 05:50
tohokuyamakiさんおはよう!

以前は青空だったので、今回は夕暮れって思い粘りましたが、思ったようには撮れず残念でした。
でもまた次回!って気持ちが沸いてきたのは事実ですヽ(^o^)丿

せめて30分に一本位なら、丁度良いタイミングで撮れるかナァって贅沢ですかね。。

次回はいつになるかなぁ。。。
Commented by sb720 at 2014-07-05 05:52
fさんおはよう!

以前は青空の下の撮影だったので、今回は夕方!って気合入れてたんですが、思うような色合いにならなかったのが残念。だからゴニョゴニョ弄くりました(笑)


<< 8th      Aizu >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧