人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 23日
shinsya
一年半5万キロ、相棒のハイエースが後輩の下へ。

掃除嫌いの運転下手という、車にとって最悪のご主人様。

どうか無事でいてください・・・・。

shinsya_d0147676_5233935.jpg


荷室の改造に2ヶ月かかったんだよなぁ。。

汚く使ったら罰則を与えてやる!!






新しい相棒はこちら(笑)

shinsya_d0147676_52741.jpg


また同じ色だし。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2015-06-23 05:28 | ハイエース | Comments(4)
Commented by somu_hino at 2015-06-23 07:20
一見仕事クルマのフリして
趣味入ってますよね(笑)

おそらく…
隠し棚があって
ボードに三脚に
防湿機能付きカメラ庫に…
Commented by pentallica at 2015-06-24 05:51
なんかスケールアップしてる感じ。( ゚Д゚)
新型はカスタマイズしやすいからかな?
ウチのスカイラインはそろそろボディが限界かも。
 (錆びてます 笑)
Commented by sb720 at 2015-06-25 05:35
ソムさんおはよう!

・・・・鋭い突っ込みは無しで(笑)

隠し引き出しには・・・夢が一杯詰まっています(爆)
Commented by sb720 at 2015-06-25 05:37
penntallicaさんおはよう。

同型で4型にもなると熟成された感じがありますね。
何かの縁で1型→3型→4型と乗り継いできましたが、やっぱり4型はいいですね。

スカGまだげんえきですか、それはすごい!(錆びてるけど)(笑)
まだ公にはなっていませんが、我がレガジィ・・・・天寿をまっとうされました!!


<< リアスピーカー      shachiku >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧