人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 04日
Legacy
特に意味無し

Legacy_d0147676_6474626.jpg


特に意味な・・・し?
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2015-07-04 06:46 | カメラ | Comments(4)
Commented by fireblade929tom_n at 2015-07-05 18:44
あれ?
知らないうちに結構更新してますね(笑)

ハイエース改造してますなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

前に言ってた富士山に星グルグル撮るためにリモコンやらレリーズやら買ったのに全く撮りにいけない・・・
全て梅雨がイケないんや~ _| ̄|○
Commented by pentallica at 2015-07-06 03:06
なんだ!?
ブログ名が変わってるぞ!?(笑)

こちら退職まであと5日・・。
このレガシーのように引退します。
あ、天寿を全うしたんだっけ・・・?( ゚Д゚)
Commented by sb720 at 2015-07-06 05:24
fさんおはよう!
あまりにも放置は可哀想なので、内容を変更して更新してみました。
写真・・・・まあそのうち(笑)
Commented by sb720 at 2015-07-06 05:26
pentallicaさんおはよう!

あくまで暫定です(笑)
あまりに写真ネタが無いので、タイトルも変更して気分一新。

そうですか、あと少しの都会暮らし??を満喫してくださいね!!


<< aruaru      ナビ取り付け >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧