人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 14日
music
ヴァイオリンを奏でるスノーボーダーなんって格好良いじゃんね。

music_d0147676_64580.jpg


伴奏は1500円で雇われた姉。

因みにバじゃなくってヴァね、ヴァ!!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2015-07-14 06:05 | 家族 | Comments(8)
Commented by mackenrow2 at 2015-07-15 12:42
バじゃないの(笑)
将来は姉妹音楽家として一躍有名にですね!
Commented by mackenrow2 at 2015-07-15 12:43
兄弟かな(笑)
Commented by tohokuyamaki at 2015-07-15 20:55
お坊ちゃまの半ズボンに萌え♪
お嬢ちゃまの大人びた横顔がもうすっかりレディの佇まいで、、、
ステキな姉弟共演ですね~(^_-)-☆

動画で観たい!!!
Commented by sb720 at 2015-07-18 06:30
マッケンさんおはよう!
問題は姉弟の仲が最悪に悪いこと。
の割には離れず、くっ付きすぎずなんですよねぇ・・。
Commented by sb720 at 2015-07-18 06:32
touhokuyamakiさんおはよう!

まだ半ズボンが可愛らしいですね(笑)
お姉さま・・・難しいお年頃になりました(笑)

動画といえば、ビデオカメラで撮影はしましたが、今テープなんて使っている人いないんですよねぇ。
ウィンウィン音させているの私だけでした(゜o゜)
Commented by fireblade929tom_n at 2015-07-27 15:51
え~♪
お嬢ちゃん、超大人っぽくなってるじゃない‼
人の家の子は早いね(笑)

sbさんに怒られたので、blog更新しときました(笑)

でも、確かにカメラの細かい話とかはFacebookよりこっちかなって書いてて思った(笑)
Commented by fireblade929tom_n at 2015-07-27 15:53
あっ そおいえば、マッケンさんのFacebook見たら、阿波おどりに望遠レンズ持ってくの忘れて、近くのヨドバシで望遠買ったとかって書いてあったよ((((;゜Д゜)))

恐ろしい人だよ!
Commented by sb720 at 2015-08-02 05:41
fさんおはよう!
中身・・・伴ってないけどね(笑)

写真ネタはやっぱり顔本よりは見やすいし、顔本はPCで見ないから、せっかくの写真がスマホ画面じゃ勿体無いからねぇ。

>望遠
 ・・・私なら諦めるけど(゜o゜)


<< 床貼り加工      aruaru >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧