人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 02日
床貼り加工
出来る男の仕事車を自分色に染める為・・・ってみんなやってることだから(笑)

荷室の床にフワフワのマットなんて、荷崩れの原因になるし意味ないし。

ってことで、お約束のフラット加工を一から写真で紹介。
するつもりが、誤ってSDカードをフォーマットしちまった!!!

ってことで、フロアマットはがし→根太設置→荷室型取り→コンパネ加工まで省略(笑)

床貼り加工_d0147676_5525117.jpg


でこんな感じ。

ここにフロアマット敷いて終了・・・じゃ芸が無いから、まだまだ続きます。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2015-08-02 05:54 | ハイエース | Comments(4)
Commented by pentallica at 2015-08-11 23:19
暑中お見舞い申し上げます!

>誤ってSDカードをフォーマットしちまった!!!

カメラーマンにもミスがあるんですね。(笑)
こちらも新しい職場(自営事務所)をカスタマイズしたいのですが、
ゴミ屋敷と化してて、自分の居場所もない次第です・・・。
まずはゴミ捨て頑張ってます。

お互い頑張りましょう。(^^)/

あれ、コメント欄改善された??
Commented by sb720 at 2015-08-12 07:06
pentallicaさんおはよう!

ほんと、暑すぎてマイッチャッテマス・・・。

カメラーマン家業も長くなると、初歩的なことがおろそかになりがちですね(笑)
つーか、写真撮ってねーし。。。

新しい職場で心機一転、頑張って下さいね!!
何の仕事かが気になりますが・・・そのうちネタばれよろしくヽ(^o^)丿

そういえばコメント欄また変りましたね。
前よりは全然良い感じ。
Commented by fireblade929tom_n at 2015-08-14 19:54
相変わらず職人な感じですね~♪

もう出来上がりました?
遥かなるハイエース??(笑)
Commented by sb720 at 2015-08-24 06:06
fさんおはよう。

相変わらずな職人ですが、職人気質を完全否定されやる気を失いつつあります(笑)

今回は前回の経験と知恵のおかげで1ヶ月で完成。
出来上がっちゃうと寂しいもんですな。

遙かなるハイエース・・・だいぶ前に変えましたが?


<< Brocken phenomenon      music >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧