2017年 05月 13日
遙かなるハイエースじゃないの?
某氏に捧ぐwww
d0147676_15322544.jpg
d0147676_15341122.jpg
d0147676_15341882.jpg
アイポンでしか撮ってなかったから、エフェクトに毒されている。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-05-13 15:38 | 風景 | Comments(6)
Commented by pentallica at 2017-05-13 22:16
うおっ!
楽しみにしてました。
UPありがとうございます。

タイトルに爆笑ww(^^)/

CX-5、黒を選んだんですね、渋い!
黒だとフェンダーの色と統一されていい感じですね。
新型が出ましたが、僕は旧型のほうがデザインバランスが良いと思います。
和製イタリアンって感じ。

1枚目、逆射光ですが、光の当たり具合でボディを浮かび上がらせるなんて憎い演出!
大柄な車なのに背景を大きくした構図で全体のデザインがよく分かりますね。

2枚目は、お得意の構図ですね。
ホイールがカッコイイ!好みです。

3枚目は、緑の中で木々の映り込みが良いですね。
Commented by sb720 at 2017-05-14 06:28
pentallicaさん、お待たせいたしました。
仕事ついでにとって来ました。
ここのとこハイエースが可愛くって、そっちばっかり弄ってたんです。
まあそっちの車は外観や走ると言った部分は諦めてますからねぇ。

選択肢がなかったとは言え、CX-5を選んだのは、やっぱり外観が格好良いと思ったから。
ノーマル状態を見て、瞬時に車高を落として社外ホイールを装着した時のイメージが湧いたんですよ。過去に買った車も全部そんな感じ。
因みに新型出るのは覚悟してましたが、外観は旧型の方が好き。
内装は・・・・全然新型の方が(>_<)

あっ、やっぱ黒に見えます?この写真だとそうですよね。
実は濃い青つまり紺色なんですw

今回はとりあえずの復帰第一弾なんで、お約束の場所でのお約束の構図から。
Commented by pentallica at 2017-05-14 11:52
内装は新型なんですか・・・。
まあしょうがないですよね。(笑)
しかし瞬時に社外ホイール&車高のイメージが沸くとはこだわりがないとできない芸当ですね。
車は外観からというのは自分も同じで、笑いました。

濃紺でしたか・・・
実はそうかもと思ってCX-5をネットで調べたんですけどカラー情報が見つけられなくって。
微妙なWBの違いなのかと。
続編あるんですネ!(^^)/
こちらも暇があれば考えてみます。
Commented by sb720 at 2017-05-15 18:46
内装だけは新型の方が良い場合が多いですね^ ^

未だかつて、ノーマル車高で終わった車無いですからねw
フォレスターでさえシャコタンでしたしww
あ、フォレスター乗ってたから余計にイメージし易かったのかも。

因みに続編まだ撮ってませんが、次は夜景と絡めて撮ります、多分ね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by somu_hino at 2017-05-15 23:00
お久しぶりです!
CX-5いかれたんですか!

Dを選ばれてるところは
さすがですね^ - ^

最近のマツダは
良いと思います。
仕事柄、エンジニアの人達と絡む事が
多いんで、社用車を最新フル装備の
デミオに変えちゃいました。
色は濃紺です。
R31のブルーブラックを思い出します^^

今日、納車でした。
もちろんDですよ !
Commented by sb720 at 2017-05-16 13:57
som様、本当にご無沙汰しております。
買い換えたのは一昨年でしてww
最近のマツダがんばってますよね、カープ同様に。

試乗の際は2.5Lのガソリンも乗りましたが、やっぱり車の大きさと性格上、Dしかないかと。ATとの相性も抜群だしねぇ。

最終的に買い換えてもいいかなって思ったのが、CX-5、CX-5、アクセラ、デミオ・・・全部同社www。トヨタ・日産スバル車は全てデザインからして論外でしたので。

>濃紺
あら、奇遇ですね。ディープブルーマイカ?ですかね。
R31の紺といえばやっぱGTS-R!!


<< workman      おひさでございます。 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧