人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 29日
Final Trip
5/20、2017シーズン最後の旅。
Final Trip_d0147676_09541246.jpg




Final Trip_d0147676_09541223.jpg
Final Trip_d0147676_09541319.jpg
Final Trip_d0147676_09541268.jpg
Final Trip_d0147676_09541365.jpg
Final Trip_d0147676_09541032.jpg
Final Trip_d0147676_09541005.jpg
Final Trip_d0147676_09541180.jpg
Final Trip_d0147676_09541134.jpg
Final Trip_d0147676_09541116.jpg
また来年!
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-05-29 09:59 | 小さな小さなものがたり | Comments(4)
Commented by pentallica at 2017-05-29 22:35
おぼっちゃま、大きくなりましたね!
日差しが強く、暑くなってきましたが、
こりゃまた涼しそうな写真でGOODです。

あれ?
ハイエース・・・!?
仕事用じゃ??

ps.ジュリエッタ、コツンとやられてエクボが発生しました。(怒)
Commented by sb720 at 2017-05-30 05:53
成長スピードが加速し、道具はもって2シーズンですね。
この日はゲレンデクローズの一週間前でしたが、山頂付近はまだまだたくさんの雪が
残っていました。でも気温は20度近かったですけどね!
ハイエースは立派な仕事用wwwwww

もしかしてドアアタックですか?
あれやる人間ってホント腹立ちますよね。
この前目撃したのは、ドアが隣の車にあたっているのを知ってか知らずか、当てたまま荷物の積み込みを平然と続けるジジイ。おいおい、そりゃねーだろっ!って。

あと、数百台止めれる駐車場に数台しか止まっていないにもかかわらず、間隔をあけずに隣に停めるやつの心理っていったい何?気持ち悪いんですけど。
Commented by pentallica at 2017-05-30 16:02
いますよね、そういう奴。
この前、夜のスーパーで離れた広いところにポツンと止めてたら、
帰るときに、すぐ横に止めてる奴がいました。
ホント、気色悪いです。(怒)
Commented by sb720 at 2017-05-31 09:16
スーパーなんかは意識して出入り口から離れた場所に止めるんですけどね。
リスクを最大限に回避しているにもかかわらず、ぴったり引っ付けられるとほんと腹立つ。
まあ、自分の駐車場じゃないから文句は言えませんがwww


<< complain      Fisheye >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧