2017年 06月 05日
complain
俺もうダメなんだけど

みんな速いもん

○○君のほうがタイムが速い


低学年まではほぼブッチギリだった彼。
高学年ともなると、野球やらサッカーやら、多少なりとも鍛えられてきている子供たちが頭角を現し始め
その差は年々縮まってきていた。
自分はそんなスポーツに打ち込んではいないし、真面目に練習することもない。
体操でバク宙はできるようになっても、足の速さには関係しないし。

幼稚園時代から勝って当たり前、早いもんねぇ、期待しているよ等々、彼は彼なりに相当なプレッシャー
だったようで・・・

多分ダメかもと弱音を吐きながら登校していった彼に対し、ついつい期待してしまう自分及び知人達。

徒競走最終組。
確かに、みんな速そうにみえるわwww

スタートは一歩遅れ気味、第一コーナーでほぼ追いつく。
第二コーナーでそろそろ・・・ん??出てこない??
最終コーナー・・・あれ?マジで初黒星?
最後の直線半ばで並びそして抜き去る!
何とか勝ったじゃんね。
もっとも不得意とする後半で意外と失速しなかったのは意外だった。

毎年見ているこちらも余裕ぶちかましていたので、カメラーマンに集中していたけど、今年初めて、
なかなか抜けない彼を見て、ファインダーから目を外し、生で注視してました。
いやね、久しぶりにドキドキしましたわw

ゴール後に喜び・安堵の表情を見せたのは、幼稚園時代から数えると8回目にして初めてかなぁ。



d0147676_06060935.jpg
来年は・・・多分ダメかなwww
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-06-05 06:08 | Comments(2)
Commented by pentallica at 2017-06-06 22:29
安堵の瞬間を見事に捉えてますね!
来年もこの表情が見れるように、鍛えましょう。(笑)

ところで小学生の時って、タイム計ってたっけ?
Commented by sb720 at 2017-06-08 05:04
シャイな性格なもんで、普段人前ではあまり見せない表情がすごく新鮮でした。
本人はもう引退するとか言ってますwww
それにしても70-300apo・・・少々時代遅れ感が・・・。

リレー選抜と徒競走の順番を決めるためのタイム計測ね!


<< シシュンキ      Final Trip >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧