人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 17日
シシュンキ
可愛かった(過去形)お嬢ちゃんもすでに中3のシシュンキまっただ中。

相手にしてくれない訳じゃなけど、もう昔のような遊びかたは無いね。

久しぶりに暇ぶっこいていたGWの中日、山登り(242m、超低山www)行くか?と誘ってみたら、

意外や意外、釣れたw



格好も登山っぽくなければ、頭皮の日焼けまで気にする。
さすがシシュンキ女子w
シシュンキ_d0147676_06054283.jpg


シシュンキは後姿が定番
シシュンキ_d0147676_06054597.jpg


トトロが・・とか意外やノリノリw
シシュンキ_d0147676_06054877.jpg

気が向くとファインダーに入り込んでくる
シシュンキ_d0147676_06055087.jpg


もうすぐ山頂
シシュンキ_d0147676_06055333.jpg


でた
シシュンキ_d0147676_06055512.jpg


おにぎり・から揚げ・卵焼き
超定番の弁当が好評
シシュンキ_d0147676_06055759.jpg

インスタ用の撮影に余念がない女子
シシュンキ_d0147676_06060073.jpg

こうして二人並んで歩くの何か月ぶりだったんでしょうか。
シシュンキ_d0147676_06060307.jpg

おしまい!!

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-06-17 06:36 | 家族 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2017-06-21 00:26
可愛かった(過去形)とは、大人びてきたという事でしょうか??

写真から、山頂に出た時の爽快感が伝わりましたよ!
いいもんですよね~あの感動。(^^)

鉄板の「おにぎり・から揚げ・卵焼き」、
見てると夜中なのにお腹が空いてきました。(笑)

Commented by sb720 at 2017-06-23 05:29
可愛いという言葉、4、5年前に捨てましたw
今は「生意気」と置き換えられたようです・・・。

上がちいさかった頃は、近所の公園にお弁当持って・・なんてもので誤魔化せたんですけどね。
いろいろなことを経験していくと、人間って贅沢になるもんですw
Commented by somu_hino at 2017-07-17 19:17
カゾクシャシンの鏡ですね!
Commented by sb720 at 2017-07-23 06:08
somuさん、子供たちの成長が進むにつれ、常にだれか足りない状況です!


<< ヴァイオリニスト      complain >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧