人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 28日
Summer?
何処へ行ってしまったのぉ?

Summer?_d0147676_17112632.jpg

Summer?_d0147676_17112888.jpg

Summer?_d0147676_17113174.jpg

梅雨かしら?




 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-07-28 17:12 | 家族 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2017-08-07 19:22
遅れちゃいました・・・。(;´∀`)

うおっ!
なんて爽やかで夏らしいダイビングフォト!
着水の瞬間も撮られましたか?


梅雨っていうか、今日は台風なんですが・・・。
そちらはどうですか?

てか、神奈川県は水害だったのでは??




Commented by sb720 at 2017-08-09 06:02
実際、夏といいましょうか・・・夏休み前なんですけどね(笑)
ここの岩場は貴重でして、入江で波がなく、水深も深いという、飛び込むには
いい条件なんですよね~。

もちろん、連写で撮ってます^o^

昨日の台風も、横浜は晴れてましたけどwww

そちらは大丈夫でしたか??
Commented by pentallica at 2017-08-13 08:56
ウチの田舎は観測上?、台風でも被害が少ないところなんで、強い雨だけで済みました。
事務所の雨漏りが心配でしたが、杞憂でした。

でも台風過ぎてから妙に涼しいんですが、お盆だから?
なんだかギャップが怖いです。
Commented by sb720 at 2017-08-20 06:35
被害がなかったのは幸いですね。

8/20現在、関東地方は梅雨真っ只中ww
いったい夏はどこへやら・・・。


<< Single lens ref...      ヴァイオリニスト >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧