人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 29日
Single lens reflex camera
いわゆる一眼レフ(笑)
最後に使ったのはこれかぁ。
撮りたくて撮りたくて、あっちこっちうろついていた頃だったら発狂してたね、今年の秋は。
毎週毎週、アウトドアサラリーマンの楽しみを奪ってくれる秋の長雨。




Single lens reflex camera_d0147676_06352900.jpg
ファミコンでもやるか。


 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2017-10-29 06:36 | 風景 | Comments(4)
Commented by pentallica at 2017-10-30 23:29
おひさです~。
まさかの2週連続の台風上陸www
21号にはやられました・・・。
家の瓦がたくさん飛んだのはまだしも・・・。

物置がジュリエッタに倒れてきて、右前フェンダーが凹んじゃいました。

修理に出してジュリエッタのフェンダーがアルミ製だと初めて知りました・・・。(;^ω^)

車両保険入ってて良かったけど、気持ちも凹んだ次第です。((+_+))

そっちは無事でしたか?
Commented by sb720 at 2017-10-31 05:57
横浜でも私の住んでいる区ではなぁ~んにもおきませんでした。
台風が発生する度に警戒しているんですけどね。
そういった意味では本当に恵まれた町なんです)^o^(

瓦が飛んだって結構な被害じゃないですか!大丈夫??
それはそうと、愛車が傷つくのは本当に心苦しいですよね。
アルミって基本板金しないって聞いたことがありますが・・・。

あ、そうそう!昨日嫁が台風の中、お友達の食事会に行った帰り、
水たまりに突っ込んだ際、アンダーカバーが水圧で破損したらしく、
ガリガリ異音を立てながら帰ってきました。

修理代はタイラップ5本とガムテープでしたwww
Commented by pentallica at 2017-10-31 17:53
>台風が発生する度に警戒しているんですけどね。
そういった意味では本当に恵まれた町なんです)^o^(

まさにウチの田舎もそうだったんです。
おかげで物置が倒れるなんて予想もせず・・・。
備えあれば憂いなし・・。
そうそう、アルミでフェンダーがエッジもろとも手のひら大に凹んで、どうやら交換になるみたいです。(´・ω・`)

修理代は屋根瓦のが心配ですわ。
Commented by sb720 at 2017-11-02 05:39
物置って簡単に飛ばされちゃいますからね。
アンカー打っていてもwww

家屋の修理は・・それこそきちんとやらないと雨漏りしちゃいそうですね。
それに比べりゃ、フェンダー交換なんて安いもん・・・でもないか(笑)


<< Half a year      Summer? >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧