人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
My Fair Lady
My Fair Lady_d0147676_20191484.jpg

 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-02-01 20:25 | 家族 | Comments(12)
Commented by Norick at 2008-02-01 22:10 x
1号ちゃんはオードリー ヘップバーンかな?^^

Fair LadyにSR311 Fair Ladyの競演ですね^^v
Commented by 管理人 at 2008-02-01 22:58 x
Fair Ladyになるでしょうか。私の娘なので無理でしょうね(^^ゞ
この時代の日産車は輝いていましたね。

12/2富士スピードウェイに、ニスモフェスティバルなるものを見に行ってきました。旧車のバトルも見られましたよ(^^
時間があればあちらのブログで詳細をご報告いたしますね♪
Commented by Norick at 2008-02-02 01:34 x
ちょっとやんちゃだったり、おっちょこちょいな位が可愛いかも^^

今はエコの時代ですが、モータースポーツが盛り上がらないと車業界も輝かないですよね。

SR311の時代は、スカイラインがまだ合併前のプリンスだったかな。
S54Bの生沢徹とポルシェの式場壮吉のバトル。
と言っても私は3歳だから知るはずも有りません^^

詳細、楽しみにしていますね^^/


Commented by 管理人 at 2008-02-02 09:52 x
車は性能云々もそうですが、何よりも見ただけで「カッコいい!欲しい!!」と思わせる外観じゃないかと・・。
性能なんて後から何とかなりますからね(^^ゞ
SR311の時代、まだ生まれてません。。。
Commented by Norick at 2008-02-02 19:33 x
格好良さでは、昔の車の方が上って気がするな。
箱スカにセリカLB、RX-3は未だに憧れます。

それと優等生の性能じゃなく、ちょっと癖が有る位が面白さは有りますね。
Commented by 管理人 at 2008-02-02 20:28 x
箱スカにセリカLB、RX-3・・同感です。カッコいい!!!

じゃじゃ馬、ドッカンターボなんて大好きです(*^^)v
Commented by Norick at 2008-02-02 20:41 x
箱スカには乗ってみたいけど、維持費が掛かるからな~^^;
なのでミニカーで我慢しています^^

27レビンなんかじゃじゃ馬だったし、アメリカ車の大排気量車も面白そう^^
Commented by 管理人 at 2008-02-04 19:55 x
そうそう、維持費が・・・・。
27レビンなんか最高にカッコいいですね。
濃緑色が特に好きです。
ソレックスの音なんか轟かせて・・(^^ゞ
Commented by Norick at 2008-02-05 21:07 x
知人がレビンではなかったけど同じエンジンのカリーナGTに乗っていて、この車はカーステレオは要らないって言っていたのを思い出しました^^

Commented by 管理人 at 2008-02-06 00:09 x
2TGですね~。すばらしいエンジンだと思います。
と言っても私は4AG世代ですが^^;
Commented by asige at 2008-02-09 10:44 x
はじめまして^^
オメカシしているかわいこちゃんと、しかもそれがオールドカーという。
シビアに見ても傑作だと思います!ポチっと押すボタンはないか^^
素敵な写真もシックな背景にマッチしていい感じですね。
これからも楽しみにしてますよ!
Commented by 管理人 at 2008-02-09 17:47 x
asigeさんいらっしゃい(^^
ポチボタンはお気持ちだけ受け取っておきますね。
こちらの写真は暫くの間寝かせておいて、いい具合に発酵してから放出しますので、時期はずれの物も多数あるかと・・・。

ということでこれからもよろしくお願いしますね!!!


<< Yokohama      夜明け >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧