人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 20日
夜明け2



  
夜明け2_d0147676_7411717.jpg


2007年11月26日

   日光男体山にて
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-04-20 07:42 | 風景 | Comments(16)
Commented by Norick at 2008-04-20 15:10 x
うわっ、見事としか言えない写真ですね。
傑作ボタンがあれば、連打したい位です。
Commented by 管理人 at 2008-04-22 19:53 x
Norickさん有難う(*^^)
もしかして、早起きが苦手だから、こんな写真に免疫がないのかな(^^ゞ

でも嬉しいな~!
Commented by Norick at 2008-04-22 21:13 x
スキーに行く時は早起きも苦じゃないけど、普段は辛いですね^^;
こんなに綺麗な日の出を見られるなら、早起きも・・・と思いますがなかなか^^;;


Commented by ぷちた at 2008-04-23 19:16 x
私は逆に夜間行動が苦手です。
一回うちに帰るともう出る気がなくなってしまうのです。
夜の写真が少ないのはその為かな~。。
そういえばあれからスキー行きました??
Commented by Norick at 2008-04-23 19:57 x
私も帰宅すると、それから出掛けるのが面倒ですね^^;
スキーはあれ以来行っていないです>o<
春スキーに行こうという話も有りましたが、それもどうなるやら。
Commented by 管理人 at 2008-04-23 20:28 x
家に帰るとすぐ部屋着に換えてしまうので(^^ゞ

春スキー、是非行きましょう。私もまだまだ狙ってますよ~。
7月の月山も狙ってたりして(^^ゞ
Commented by pooh at 2008-04-24 00:13 x
飛んでく雲がまるで生きてるようです
空の青がとってもクリア!
すばらしい今日一日を予感させてくれますね(^^)/
Commented by 管理人 at 2008-04-24 08:59 x
POOHさんおはよう!
この日は風が強く、流れる雲が印象的でした。
11月後半でしたが、気温はマイナス5度。
寒かった~(^^)

今年は東北の山に登りに行きますよ!
Commented by Norick at 2008-04-24 11:52 x
私も帰宅すると着替えてすぐ夕食。
そしてまったりしちゃうと、出掛けたくなくなります。

一部のスキー場では、GWまではじゅうぶん滑られますからね。
以前GWに野沢に行った時は、スキーと桜を楽しめました^^v
月山はスキーの聖地ですからね~。
Commented by 管理人 at 2008-04-24 15:14 x
Norickさん;
全く同じですね(^^)着替えると完全に就寝モードです・・。
野沢良いですよね~。
外湯めぐりで疲れちゃいましたが・・・。
スキー時代によく行きましたが、確かシュナイダー?に無理やり連れて行かれ、泣いた記憶があります。
でも野沢は大好きなスキー場の一つですが(^^)v
ああ、月山行きたい・・。
Commented by Norick at 2008-04-24 22:21 x
私は野沢が一番好きなスキー場です。
のんびりしていて、あの雰囲気が良いんですよね~。
私は外湯には2ヶ所しか入っていませんが、家内は半日で12ヶ所制覇しました^^;
シュナイダーは野沢の名物コースの1つですよね。
パラダイスコースから調子に乗って滑っていくと、いきなりの急斜面でコブコブ。
コースの入り口が緩斜面なので、そのまま進んでしまう初心者の人も居るんです。
Commented by 管理人 at 2008-04-25 05:25 x
沢は最低でも2~3泊したいですね。
そうそう、のんびりしててたまらなく良いです。
初めて泊で行ったとき、温泉街からスキー場にリフトが掛かっている所があって、それはもうびっくりデしたよ^^;コースでもない所をリフトに乗るなんて初めての経験でしたから。
半日で12箇所制覇ですか。それは恐れ入りました^^;
私は6箇所目あたりでのぼせちゃいましたが・・・。

シュナイダーの入り口、確かに騙されますね。
当時の先輩を恨んだものです。

Commented by Norick at 2008-04-26 20:46 x
そうですね。
2~3泊はしたいですね。
出来るなら移住したいくらいです^^
スキー場の左端の方は、温泉街からスキー場までリフトが掛かっていますね。
私も1度あの辺りの宿に泊まり、そのリフトに乗りました。
それと同じように温泉街から歩く歩道が掛かっている所も有りますよ^^
Commented by 管理人 at 2008-05-01 19:18 x
!!歩く歩道は知らないなぁ(^^ゞ
あ~、外湯巡りしたくなってきた!!
Commented by Norick at 2008-05-01 20:45 x
大湯から登った辺りから日影ゲレンデまでの間に設置されています。
けっこう長い距離だった記憶が。
http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/now/onsen/map/towanmap.htm

う~。
結局春スキーにも行かなかった>o<
来シーズンこそ、完全復活だ!
Commented by 管理人 at 2008-05-03 06:39 x
日陰ゲレンデの所だったんですね~。
来年辺りに行ってみたくなりました、久しぶりに・・・。

来年こそは完全復活、期待してますよ(^^♪


<< 故郷      父の背中 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧