2008年 05月 20日
今更・・・。
d0147676_20113878.jpg


早く来ないかな。秋(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-05-20 20:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by asige at 2008-05-23 22:03 x
もう秋ですか~^^
というよりぷちたさんの場合は通り過ぎて冬を待ちわびているのか?
実は18-200に別れを告げ17-70を入手しちゃいました^^;
Commented by 管理人 at 2008-05-24 07:05 x
シゲさんおはよう!お元気ですか?

見つめるその先は冬ですから(^^ゞ
やっぱりね~。シゲさんと18-200ってなんか似合わなかったし。。
でも17-70とは意外でした。
最近超広角を使う機会がメッキリ減ってきて、その代わり17-70が大活躍(^^何はともあれ、このレンズがあれば安心なんです。

シゲさんの17-70の作品見てみたいなぁ~。
きっと傑作連発なんだろうな(^^
Commented by asige at 2008-05-24 09:06 x
おはようございます!
ちょっと旅行に行く機会があって、
18-200じゃちょっとな~って思ってて思い切って買ってみました。
使ってみて画質もいいしマクロっぽくも撮れるし着けっぱなしになりそうです^^
でも最後にねらうは超広角なんですけどね。
下の1号ちゃんもかわいいなあ^^
Commented by 管理人 at 2008-05-24 19:33 x
そうそう、買う時は思い切りが肝心です(*^^)v
マクロ性能は侮れませんね。CUフィルターつける手間が省けますし(^^
きっと常用レンズになると思います。
超広角、良いですよね~。
私の場合は「空」を撮りたくて超広角を買ったので、最近の霞んだ空では活躍できないのです。。。使い方は色々あるのですが、やっぱり綺麗な空を撮りたい・・・。

1号クン、女性らしくなってきたかな?(^^
Commented by pooh at 2008-05-25 22:38 x
あぁーーーこんな段々田んぼまだあるんですねぇ
日本昔話のような景色です
一輪だけのコスモスが何かいい感じ♪ぷちたさんって一輪コスモスが好き?前も確か、、、
Commented by 管理人 at 2008-05-25 23:06 x
POOHさんこんばんは。
これは一番最初の「長野出張ついでの浅間山登山」の前日に「移動ついでの温泉ツアー」の途中で撮りました(^^ゞ
段々畑、良いですよね~。ちょっとあこがれる風景です。

POOHさんにはお見通しですね、ズバリです(^^ゞ


<< 風化2      Smile >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧