2008年 08月 17日
リサイクル
日本はどうしたのでしょうか。
熱帯地方ですか???

スーパーでお買い物した後も大変ですね。
ぼやぼやしていると冷凍食品なんてとけてしまうし、刺身なんて・・ヤバイですね(^^ゞ

スーパーにおいてある無料でいただける氷。
食品の保冷の役目を果たしたあとは・・・。

d0147676_9174979.jpg



d0147676_9183836.jpg



冷たくて気持ちいい(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-08-17 09:19 | 家族 | Comments(2)
Commented by asige at 2008-08-18 20:36 x
まだまだ暑いですね~^^本腰入れてエコ活動しなきゃと最近は買い物の時にマイバッグを必ず持っていっています。といいつつエアコンで除湿入れてるからダメだよなあ^^;だって暑いんだもん。
Commented by sb720 at 2008-08-19 11:32
シゲさんこんにちは~。
ホント暑い日が続きますね。
でも一昨日辺りからエアコンが無くても何とか耐えられる暑さになってきて、ちょっと秋めいたような・・。
エコか~。
環境関連の仕事しているくせに、あまりやってない(^^ゞ
やらなければいけないってわかっていても、内情を知っていると・・・。
困った大人ですね(^^ゞ


<< 洗う        ケーキ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧