人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 04日
GX200
買ってしまいました。
K20Dは最高にいいカメラです。
でも・・・。

気軽に持ち歩ける相棒が欲しくって。
コンパクトデジカメにしては少々値が張りましたが、買ってよかった。
チャリンコ漕いでいても重さが気にならないのがイイ!

GX200_d0147676_675332.jpg



リコーのカメラってなんかマニアックでいいですよね^^;
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-04 06:09 | カメラ | Comments(4)
Commented by asige at 2008-09-04 12:16 x
おおっ!ついにGETですか!!たくさん作品見たいです。楽しみ~ぃ^^
欲しくならないように気をつけなきゃ^^;
Commented by sb720 at 2008-09-04 16:20
シゲさんこんにちは~。
ついに買っちゃいました^^;
ためし撮りしていて思ったのですが、結構jpegがいいので、RAW撮りが少なくなりそうです。
結構細かく調整(設定)出来るので、中々面白いカメラです。
小ささ(K20Dに比べてね)優先なので、今のところワイコンは考えていませんが、19mmの魅力に負けてしまうのも時間の問題かもしれません。

シゲさんが欲しくなるように、こちらのブログではGX200の画像ばっかり載せようかな^^
Commented by kohaku3 at 2008-09-05 02:14 x
マニアックだ・・・\(◎o◎)/!
アブノーマルな世界に入ってしまったんですね。(T_T)
私の住む正常な世界に戻ってきてくださ~い。 かもーん!!
Commented by sb720 at 2008-09-05 09:57
kohakuさん、いらっしゃいませ。
ついに見つかっちゃいましたね^^;
いや、kohakuさんの方がアブノーマル度は高いかと思われますが・・。

こちらではひっそりとのんびり更新してますので、お暇な時にでも覗きに来て下さいね。
お待ちしてま~す!


<< ダメなの?      AF >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧