人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 12日
hashi-ru
走る走る。
山登りのトレーニングのつもりだったのに。

楽しい(^^

hashi-ru_d0147676_223974.jpg


でもお尻が痛い。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-12 22:03 | カメラ | Comments(11)
Commented by kuma4m at 2008-09-14 00:42
sb720さ~ん。こんばんは。(^-^ )
先ほどは、ありがとうございました。
実は、念願のk20dを確保いたしました。
本日、実写したのですが、100dスーパーと絵の雰囲気が全然ちがうんですね。あんまり違うので、どちらを選択するか思案中です。あるいは、両方残すか?スレッドをたてて、皆さんに相談しようと思っています。
また、お邪魔させていただきま~す。
GX200。きれますね(゚◇^d)グッ!
Commented by sb720 at 2008-09-14 08:05
くまよんさんいらっしゃいませ~。
とうとうご購入されたのですね、おめでとうございます!!!
私もK100Dha持ってますが、絵作りは全然違いますね。
私は売却せずに、厳しい使用条件(子供に使わせるとか(^^ゞ)
用に残してあります。軽いのでお散歩用としてもいいですね。
でもGX200買ってしまったし、K100Dが窮地に立たされています(^^
Commented by kuma4m at 2008-09-14 23:18
(*ゝ(ェ)・)ノ こんばんは
>K100Dが窮地に立たされています
そうですか。この後、スレッドをたてますから、見に来てください。
タイトルは、またお知らせにきますね。
今日、GX200を見かけました。
よーく見ると、いろんなオプションがありました。オプションが結構なお値段でしたよ。コレとコレと本体だと・・・うわっ。高額。
Commented by sb720 at 2008-09-14 23:40
こんばんは~。
荒しに行きますのでよろしくです(*^^)v

GX200、オプション沢山ありますね。
ワイコンにテレコン、VF・・・。
おしゃれなケースや革ストラップなどなど。
デジ一なんか余裕で買えちゃうくらいの値段になっちゃいますね。
購入の目的はあくまでチャリンコのお供。
余計な贅肉はつけないようにしないと(^^ゞ
Commented by kuma4m at 2008-09-14 23:40
sb720さんへ。
スレッドをたてましたので、報告に来ました。
デジいち全てのカテゴリで、「みなさん。どちらの絵が好きですか」というタイトルです。興味がありましたら、見てくださいね(^-^ )。
Commented by kuma4m at 2008-09-14 23:44
sb720さ~ん。
タイトルを間違えました。
「どちらの絵が好きですか」でした。間違えちゃいました。
Commented by sb720 at 2008-09-14 23:45
OKです!
今からちょっと仕事に行ってきます(悲)
登録しておきましたので、後ほどゆっくりと!!
Commented by kuma4m at 2008-09-15 08:42
価格コムへの書き込み。ありがとうございました。
えへへへへ。
えへへへへ。
sb720さんは、機種が判別できちゃってるみたいですね。
話はとびますが、シグマ10-20は、ソフトンピースさんも予約したみたいですね。こんな偶然あるんですね。
Commented by sb720 at 2008-09-15 09:36
正直どちらもいいですね。
なんとなくBの方がシャープネスが強い感じがしたんですけど。
書き込みでも言いましたが、「被写体、使う場面でどちらもイイ」って感じがしました。
まあ私だったら迷わず二桁のほうを残しますけどね(^^

10-20ですが、実は先日SIGMAさんが新品交換してくれました。
ちょっと片ボケ?っぽかった(気にならなかったですが)ので、点検に出したら、やはりそのようでした。
一年近く山登りで酷使したレンズでしたが、快く新品交換してくれました。
担当者もいい感じの人だったので、私の中でSIGMA株がまた上がってしまいました。。。
Commented by kuma4m at 2008-09-15 09:54
シグマ10-20。
新品と交換は嬉しいですね。
このレンズ、けっこう寄れるんですね。便利ですね。
広角は、楽しいですよね。

あ。二桁。
やはり、使いやすいんですよね。ま、投票を見守ります。
Commented by sb720 at 2008-09-16 09:32
くまよんさん;
うれしい誤算でした^^;
二桁、絶対良いですって!残すなら二桁!!


<< 嫁と孫      Mountain >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧