2008年 09月 21日
春霞
そろそろ空気も澄んできたかな。

d0147676_1039410.jpg


秋~冬。
たまらなく好きな季節です(^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-21 09:16 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2008-09-21 16:19
こんにちは。
やつとk20dが登場ですね。カップヌードルカレー味以来ですねー。
「見ていて疲れない絵」これですね。癒されます。
このシグマレンズとの相性もいいですね。
sb720 さんのお写真は、フレーミングが上手にされていますよね。どのお写真も、作品仕上げのようなフレーミングなんですよね。まねしないとデス。
久々のk20d。ありがとうございました。
このあとGX200が続きそうな予感が・・・
Commented by sb720 at 2008-09-21 18:51
くまさんこんばんは~。
そう、カップヌードル以来ですね(^^ゞ
しかもこれも過去のストックです。すみません。。
本当はもっとすっきりした絵が欲しかったのですが、春の霞んだ空に邪魔されてしまいました。

う~ん、フレーミングとかよくわからないんです。
自分の信じた道を進むまでです(*^^)v
くまさんの写真こそ、真似するに値する物ではないですか!

>このあとGX200が続きそうな予感が・・・
 
 ギクッ・・・・

Commented by kuma4m at 2008-09-22 22:09
by sb720 さーん。(^○^)こんばんは。
新製品の情報、ありがとうございました。
エントリー機なんですね。kissやD60と戦っていく機種ですかね。
レンズは2本みたいですね。レンズが売れてもいいんですけどね。
本体が売れた方がイメージが良さそうですかね。
ちょっと、覗いてきますね。
情報、ありがとうございました(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by sb720 at 2008-09-22 22:30
くまさんこんばんは~。
ママさんデジ一ですね(^^ゞ
まあ対抗機種はやっぱりKissかなぁ~。
とりあえず今回はピンッと来なかったのでパスの方向で。
ってGX買ったばっかりですしね。


<< K-m      見かけによらず >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧