人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日
かげ
ちょうど一年前。
そろそろ我慢の限界。
雲の上へ・・・・。

かげ_d0147676_22233937.jpg



過去の影を追い求めて。
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-09-26 22:26 | 風景 | Comments(4)
Commented by kuma4m at 2008-09-27 14:06
sb720さん。
おーっ。スゴイ景色ですねー。雲の上なんですか?
朝??ですよねー。
写真って、やっぱりいいなー。と、思います。
あっ、100Dだ。100Dもやっぱ、いいですねー。
Commented by sb720 at 2008-09-28 08:05
くまさんおはようさんです!
ちょうど一年前の登山写真です。
運よく雲海を眺めることが出来ました。

雲の上、下界の喧騒とは無縁の世界。
そう、登山を始めたのも写真がきっかけなんですよ(^^
100Dも侮れないですよね。
Commented by pooh at 2008-09-28 09:33 x
ちらほらと山の初冠雪の情報も聞こえてきましたね
うずうずが止まらないのでは?

この影ってわざとリュックの影がうつるように横向いて撮った???
Commented by sb720 at 2008-09-28 16:23
POOHさんこんちは~。
立山で初冠雪みたいですね。
この言葉を聞くと、お尻がムズムズ・・・。
今年の秋は忙しくなりそうなので、登山自体がピンチ・・・。

POOHさんにはいつも感心させられます。
なにか見透かされているようで。
その通り、わざと横を向いていますよ(^^ゞ


<< 初冠雪      FA43 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧