2008年 10月 02日
Mt.Fuji
自宅から2時間ぐらいで富士の麓へ。

でも何故か登る気にはならない。

外から見ているほうが好きだから。


d0147676_2014243.jpg



でも、百名山の最後に登るつもりですけど(^^ゞ
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-02 20:14 | 風景 | Comments(11)
Commented by kuma4m at 2008-10-02 22:18
(°O° ;) オドロキ!
スゴーイイッ
あっ。こんばんはー。
凄い在庫ですね。写真?ですよね????
こんな風景みたら、人生感がかわっちゃいそうですね。
山に登っちゃうわけですねー。んー。
元旦用の写真が、なくなっちゃったんじゃないですか?(笑)
sb720 さんは、写真のセンスが良いですよね。つくづく。
あつ。
男の子でしたぁ。報告でーす。
また、おじゃましますね。(*ゝ(ェ)・)ノ

Commented by sb720 at 2008-10-03 04:39
くまさんおはよ~ってとんでもない早起きですね^^;

在庫はたくさん有りますよ~。
どれを出してよいのか迷うくらいにね♪

仰る通り、人生観が変わります。
山に登るたびに「人間なんてちっぽけな存在だな。フッ」とお約束のセリフを吐いてしまいます。はい、その程度です^^;

あ、男の子でしたね。クールベビー!!
Commented by クールガイ at 2008-10-03 11:05 x
遊びに来ました(笑
自然風景写真もいいですねーあとお子ちゃま写真癒されます(笑  
またお邪魔しますね☆
Commented by kuma4m at 2008-10-03 20:19
sb720さーん。(^○^)こんばんはー。
やっぱり、人生観が変わるんですね。(納得)
山登りの魅力ですねー。

お子ちゃま写真のリクエストも出てますね。(=^・^=)
また、遊びにきまーすぅ。
Commented by sb720 at 2008-10-04 05:30
クールガイさんいらっしゃい!!
最近はどちらかというとオコチャマ写真ばっかり。
ガソリンの高騰で山にいけません(ーー;)
クールガイさんもきっと沢山撮られるんでしょうね~、オコチャマ^^
また来て下さいね~!
Commented by sb720 at 2008-10-04 05:32
くまさんおはようさんです!
人生観が変わりすぎて、社長と争ってばかりです。
「ちっさい人間ですね~」の一言で大噴火^^;

オコチャマネタも沢山ありますよ~!
Commented by ボンボンバカボン at 2008-10-10 00:40 x
sb720さん(ノーズプレスさん)、こちらでは初めまして、こんにちは。
私も登山をしますが、富士山は最後の砦です。もうこの年になったら、一生登らないかも... 白山、立山がメインです。デジ一は、持って行ったことがないので、来年のシーズンが楽しみです。
Commented at 2008-10-10 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sb720 at 2008-10-10 07:39
お~っ、ボンボンバカボン さんはじめまして!
価格版では楽しいスレありがとうございました。
いつも楽しく拝見させていただいていますよ~。

ボンボンさんも山登りされるんですね。
私はもう半年登ってないので、禁断症状が・・・。
私の場合、山登りのきっかけがデジ一なので、逆に持っていかなかったことは無いです。ちょっと重いのが難点ですけどね。

白山・立山いいですね。近いうちに登るかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね^^;

たくさんお話したいので、仕事終わったらゆっくりと。
例の件、快くお受けいたします。というか光栄です^^v

では後ほど!!
Commented by ボンボンバカボン at 2008-10-10 11:53 x
sb720 さん、こんにちは。
そうですか、私と逆ですね。私はまず山登りがあって、それにコンデジ(IXY)がくっついて、高山植物を撮り捲くり、いよいよ一眼の登場です。
山としては立山は楽ですけど、白山は登るだけの価値がありますね。苦労しないと登れないですから。私は専ら花撮りなんで、富士山に登る価値を見つけられるかと言われると、ちょっと疑問です。修学旅行で行ったきりなんですが、石がゴロゴロして、荒涼としたイメージがあるので...
例の件、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします (^^ゞ
Commented by sb720 at 2008-10-10 15:28
ボンボンさん(省略しちゃっていいですか??)
あ~、富士山に花は無いですよね^^;
私は花が無くても我慢できる^^;ので、富士山もOK。
でも、百名山のラストにとっておきたいので、登るのは数十年後。
それまで生きてればですが^^;

こちらこそヨロシクデス!!


<< 一等賞      夕焼け >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
お友達ブログ
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
ソム様、ご無沙汰しており..
by sb720 at 06:44
元気ですか! 私もブロ..
by somu_hino at 20:09
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧