2008年 10月 04日
一等賞
幼稚園最後の運動会。

かけっこは一等賞。

障害物競走も一等賞。

パパも昔は足が速かったんだよ。

昔はね。。。

d0147676_17131061.jpg


今では見る影も無いけど^^;

過去の栄光。

誇張気味。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-04 17:14 | 家族 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2008-10-04 23:20
一等賞\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/でーす。
前々回の携帯電話で写真を撮ってた役者さんですか?
なんか雰囲気が違いますねっ。

パパもスプリンターだったんですかぁ。良いところが似て良かったデスぅ。血筋ってあるんですねー。
おぼっちゃまちゃんも、スプリンターになりそうですね。

ペンタックスの絵は、フィルム調だと言われていますが、なるど・・・
って感じますねー。確かにフィルム調ですね。
運動会も結婚披露宴も、やっぱり写真がいいですね。

そういえば、クールガイさんは、確か?お仕事ではPENTAXを使ってるんですよ。

今日は、リクエストに応えていただいたんですね。(謝)
また、おじゃましまーす。(*ゝ(ェ)・)ノ





Commented by sb720 at 2008-10-05 15:47
くまさんこんにちは~。
そう、うちの箱入り娘1号君です。
運動神経は抜群ですが、精神的にはちょっと弱め(^^ゞ
因みにぼっちゃんは・・・自由人。。。

ビデオって、撮っても見ないんですよね~。
その点、写真は飾ったり出来ますから、思いでは写真に。
でも脳内の思いでは・・プライスレス!

クールガイさん、写真をお仕事とされているんですか。
凄いですね~。
Commented by kuma4m at 2008-10-05 23:49
sb720さん。こんばんはー。(^-^ )
>精神的にはちょっと弱め(^^ゞ因みにぼっちゃんは・・・自由人。。。
いいですねー。
逆より、絶対いいです。女の子らしいし、男の子らしくて。
良いと思いまーす。 \(^▽^)/\(^▽^)/

>ビデオって、撮っても見ないんですよね~。
そうらしいですね。よく耳にしますよねー。やっぱり、見ないんですね。

>クールガイさん、写真をお仕事とされているんですか。凄いですね~。

お仕事用は、ペンタックスでした。(=^・^=)

また、おじゃましまーすぅ。

Commented by sb720 at 2008-10-06 05:10
くまさんおはよう!
まさにその通り、女はお淑やかに、男は逞しくですね。
家の夫婦は逆ですけど。。

お仕事用でPENTAを使っていると聞くとなんかうれしいですね。
仕事=キヤノンというイメージですから。。。
Commented by at 2008-10-06 23:34 x
何だか余裕しゃくしゃくの一等賞ですね、すごいぞ1号!(^^)v
リレーの選手にもなったの?
Commented by sb720 at 2008-10-07 05:56
Pちゃん;
POOHさんではないですよね?ぴょんさんのPだよね???

なったよ~、クラス対抗リレーの選手に。
因みにオイラもまたまたついでに奥様も。。
結構笑えるオチがついたから、本人に聞いてみれば?^^;
Commented by ぴょんちゃん at 2008-10-09 15:05 x
Pはあたしではありませんがな。
ねーねー、つけまゆ毛に見えるのはあたしだけ?
Commented by sb720 at 2008-10-09 16:22
ぴょんちゃん;
失礼しました^^;

あのね~、見えます。
前髪がいい感じに弧を描いて、しかもいい位置にいますね。

棒で動きそうな付け眉毛^^;


<< 寒い      Mt.Fuji >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧