2008年 10月 08日
安息
心安らげる場所。
そんな場所があるって良いものですね。

d0147676_6265332.jpg


たまには望遠側も使ってあげないとね~。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-08 06:27 | 風景 | Comments(11)
Commented by ぴょんこたん at 2008-10-08 06:54 x
鳥さんが2羽安息してるように見える・・・
Commented by sb720 at 2008-10-08 06:59
はやっ!
て俺も早起きか。
鳥さん見えましたか~。
彼らのように、高い所でのんびりしたいよなぁ~。。。。
Commented by ぴょんこたん at 2008-10-08 07:08 x
今日は芋掘りの予定で5時から起きてたんじゃ~!!
やっぱ2羽で正解!?
Commented by sb720 at 2008-10-08 09:49
お、お芋堀とな。
今日ぐちゃぐちゃなんじゃないの??
Commented by sb720 at 2008-10-08 09:49
あ、2羽で正解!
Commented by クールガイ at 2008-10-08 14:04 x
sb720さーん綺麗な写真ですねー一息ついて和んでおります(笑

こちらは雨模様で買ったα君は仕事の商品撮りでまだ一度も野外撮影が出来てませーん・・・orz(笑

また和みにきま~す♪
Commented by kuma4m at 2008-10-08 21:48
sb720さん。こんばんは。ヽ(^o^)丿
繊細ですね。いい写真撮りますねー。
これが、k20Dの正しい使い方だと思います。
この先の、紅葉が楽しみになりますね。
k20Dは紅葉にはピッタリですだと思うんですよね。
よーし、撮りましょー。やる気がでました。
また、おじゃましまーす。(*ゝ(ェ)・)ノ 4。

Commented by pooh at 2008-10-08 23:31 x
いつもの場所、、、
でも四季折々違う風景、どの季節の写真も心安らぐホッとする気持ちが現れていますね。
光のカーテンがステキです♪
Commented by sb720 at 2008-10-09 10:28
クールガイさんこんにちは~。
ありがとうございます^^
最近天気悪いですね。私も全然外で使ってないですよ・・。

αの調子はどうでしょうか?
せっかくだから仕事以外でも早く使いたいですよね。
特に愛息子さんとか♪
Commented by sb720 at 2008-10-09 10:30
くまさんこんにちは。
そう、この画の枝を見てK100Dとは全然違うぞ~って思いました。
こんな風景画ばっかり撮りたいんですけど、横浜じゃ~中々ね。。。
あ、因みにこれは横浜ですよ^^v

紅葉撮りに行きたいですね~。
今年は仕事が忙しくて無理そうですorz。
Commented by sb720 at 2008-10-09 10:31
POOHさんこんにちは。
同じ場所でも、全く同じ風景って二度とないですよね。
頻繁に通うところだからこそ、見えてくることがあると思います。
この木、切られないことを祈ります。


<< h a n a      寒い >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧