2008年 10月 09日
h a n a
やっぱり難しい。

どうやって撮ったら個性を出せるか見当が付かない。

で、結局今年もこれでおしまい。。。。

d0147676_10464682.jpg



やっぱり山がいい^^
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-09 10:48 | 風景 | Comments(10)
Commented by ぴょんこたん at 2008-10-09 15:09 x
うどん写真専門家としては・・・
ツボミにバックライトかな。
Commented by sb720 at 2008-10-09 16:20
蕾にバックライトかぁ~。
ツボミにターゲットを絞るのもいいかもね。
撮影機材が増えそうだな。。。

UDON写真、おいらも撮りたい!!
Commented by istdlk2 at 2008-10-09 23:02 x
ん~、色っぽさとか???
Commented by kuma4m at 2008-10-09 23:58
by sb720さん。こんばんはー。ヽ(^o^)丿
前回のお写真は、横浜だったんですかー。
横浜にも、いい場所があるんですね。
k20dは、k10dやk100Dとは、確かに違いますね。
【見ていて、疲れない】って、本当ですね。
紅葉を撮ってみたいです。

>どうやって撮ったら個性を出せるか見当が付かない。
あはははー。私も見つけたいデース。
答えがでたら、教えてくださいね。(^○^)
また、おじゃましまーす。


Commented by sb720 at 2008-10-10 15:22
istdlk2 さん;
色っぽさかぁ~。
私にゃ~無理かも・・。

エ○っぽさなら(爆)
Commented by sb720 at 2008-10-10 15:25
くまさんこんにちは~。
探せば結構残ってますね。
でも切り取らなければいけない所が多いので、広角写真は結構厳しいです・・。

そうそう、それなんです。
ぼけている訳ではないのですが、柔らかさというかなんと言うか。
綿と絹の違いのような、そんな違いがあるかも。
紅葉ね~、この時期って忙しくって・・・・。
くまさんの紅葉に期待です^^;

自分らしさ・・・永遠のテーマですかね。
Commented by kuma4m at 2008-10-10 19:52
sb720さん。こんばんはー。
>綿と絹の違いのような、そんな違いがあるかも。
そんな表現がピッタリですね (*^ー')/まさにっ。
細かい葉っぱも良さそうなんですよね。
桜もいいかもデスね。半年先ですけど。

>くまさんの紅葉に期待です^^;
紅葉は、撮ってみますね。
武道館の周辺とか、新宿御苑にあるらしいです。

また、おじゃましまーす。(*ゝ(ェ)・)ノ 4。

Commented by choco-one at 2008-10-10 19:57
こんばんは。
コスモス・・・私もいつも悩みの種です。
きれいなのに大した写真が撮れない、思ったように撮れない、皆さんの写真がすごくよく見える・・・^^;
じっくり考えて撮ろう、と思うんですけど、なに考えてんだーになっちゃいます。
透過光で表現するコスモスはやはりきれいですよね。

う~ん、なにか考えなければ!
Commented by sb720 at 2008-10-11 05:50
くまさんおはよ~!
あ~、サクラも良いですよね。
在庫の写真がありますが、今の時期サクラは・・・てなことで来春に期待しましょう^^;

そうそう、東京には結構いいスポットがありますよね。
山にいけそうにもない私も近くで探してみようかなぁ~。。
Commented by sb720 at 2008-10-11 05:54
choco-oneさんおはようさんです!
choco-oneのコスモス素敵でしたよ~。
そう、何かひらめかないと結局同じ構図の繰り返しだったりして、そしてまた悩む。。。
人の写真って凄くよく見えますよね(実際凄い方も沢山いらっしゃいますけど)。真似するのではなくアイディアを貰えばいいんですよね。分かっちゃいるけど中々実行に移せない・・・。

また来年も悩むんですかね。
まあそれは毎年恒例の行事として楽しみましょうか^^


<< 狂う      安息 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧