2008年 10月 11日
狂う
通称ネコじゃらし。
家のニャンコも喜んでじゃれます。

でも、これだけあったら・・・・過労死しそうですね。

d0147676_643061.jpg



私の安らげる場所。
ネコにとっては安らげない。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-11 06:05 | 風景 | Comments(4)
Commented by ボンボンバカボン at 2008-10-11 06:38 x
ノーズプレス さん、おはようございます。
金色に輝くネコじゃらし、鮮やかですね。光が全体に充満してる雰囲気が、よく伝わってきます。流石は光の芸術家ですね (^^ゞ
Commented by sb720 at 2008-10-11 08:35
ボンボンさん、おはようございます!!
実は別の被写体を狙いに行ったのですが、朝日に輝くねこじゃらしがあまりにも綺麗だったので、そちらの方に夢中になってしまいまして・・・。
肝心の被写体は、タイミングを逃してしまいました(^^ゞ

朝日&夕日の光を追いかけているので、撮影時間が限られているんですよ。その為かボツ写真ばかり量産してます(腕のせい(^^ゞ)
Commented by kuma4m at 2008-10-11 22:33
sb720さん。こんばんはー。(^-^ )
被写体を見つけるのが上手いですよねー。
見つける眼が大切ですよねー。
ねこじゃらしは見かけるんですが、ゴールデンタイムは良いですね。写真は、朝と夕方は特別に楽しいですね。
思いつきました。夕方のモミジにしまーす。(ありきたりですが)

また、お邪魔しまーす。(*ゝ(ェ)・)ノ 4。
Commented by sb720 at 2008-10-12 05:56
くまさんおはよ~!
なんとなくですが、運がいいだけかも。
この日もやたら早く目が覚めてしまい、やる事無いので徘徊に・・。
で、いつもの場所に行ったら朝日がいい感じでしかも朝靄のおまけつき^^;

朝。夕方の写真に全身全霊を傾けてます。
昼間は適当^^;

夕焼けに紅葉、是非私も。


<< Happy Wedding!!      h a n a >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧