2008年 10月 12日
Happy Wedding!!
昨日私の友人であり、かみさんの元部下である男が結婚した。

中々彼女ができなかった(正確にはチャンスを逃していた)。

そんな彼もめでたくパートナーを見つけ、そして結婚へ。

と同時に「新たな命」というおまけつき^^;


オメデトウ!末永くお幸せに!

d0147676_671625.jpg



写真の作品はかみさんのもの。
この手の写真は滅多に撮りませんが、中々面白そう。

とりあえず汚いカーテンじゃ台無しだ^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-12 06:10 | 家族 | Comments(4)
Commented by ぴょんたん at 2008-10-12 07:15 x
ウェルカムボードがフラワーベースになってるの!?
ラインストーンもいいね。見たことないよぉ~!!
可愛えぇ~!!!
右のアレンジも可愛えぇ~!!!
今度紹介させてもらってもいい?

ブライダル写真もやってみたら?(笑)
Commented by sb720 at 2008-10-12 09:09
式の10日前にいきなり頼まれ、激怒してましたが(笑)
紹介してくれるなら来るもの拒まず。
そうすればオイラも会社辞めれるし(*^^)v

ブライダル写真ね~、難しそうだ・・。
Commented by kuma4m at 2008-10-12 20:28
あれっ。どこにリンクしちゃったんだろう(゜o゜)
と、ページを見てビックリしました。
【遥かなる・・・】だと、思いませんでした。

奥様のお写真ですか。
すごいセンスですね。(゚◇゚;)!!!
パパさんものんびりしていられないですね。
奥様写真で、シリーズできちゃいますね。

いやー。ビックリです(゚ー^*)d Good job♪



Commented by sb720 at 2008-10-13 06:58
くまさんおはよう!
たまには毛色の違った写真もね♪

あ、ちょっと誤解を招く表記でしたね。
写真は私が撮ったもので、写っているフラワーアレンジがかみさんの作品なんですよ^^;
かみさんの写真のセンス・・・・いやいやコメントは差し控えさせていただきますね。


<< 好きこそものの上手なれ      狂う >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧