2008年 10月 13日
好きこそものの上手なれ
うちのかみさんは、フラワーアレンジなるものをやっています。
一応資格保有者。
少数・不定期ですが、人に教えてたりします。

そんな母親の血を引いたのか、ただ単に好きなのか。
うちの1号君は中々のセンスの持ち主と判明。

今回は余ったお花でアレンジメント。
指導・助言は全くなし。
1号君一人で考え、そして作品を完成させていました。

d0147676_7192492.jpg

6歳の作品としては上出来でしょう(多少親バカ評価)









ついでに2号君(二歳半)の作品も。

d0147676_7211361.jpg


どうでしょう^^;
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-13 07:22 | 家族 | Comments(8)
Commented by kuma4m at 2008-10-13 16:14
sb720さん。こんはちはー。(^○^)
奥様は、フラワーアレンジメントの玄人さんでしたか(激納得)
インパクトのある作品になる訳ですね。
目の前にこんなお花があったら、三脚据えてとっちゃいます。
夜の街で写真なんか撮らないですよー。
ホントにうらやましーデス。

今回は、お嬢ちゃまの作品なんですか。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ
ちゃんと出来ちゃってるじゃないですかー(゚◇゚)~ガーン
ママさんとハパさんの才能を受け継いでるんじゃないですよ。
お嬢ちゃまの才能ですよ。 ねー、お嬢ちゃまっ♪♪

カメラマンをほめるのは、今度にしまーす。
また、遊びにきまーす。うらやましー。いいなー、いいなー。



Commented by asige at 2008-10-13 22:39 x
う~む。確かにお二人の才能を受け継いでいるのは間違いないですな^^芸術的っ。
Commented by kohaku3 at 2008-10-13 22:54 x
本当だ(゜o゜)
これはうまい!( `ー´)ノ
Commented by sb720 at 2008-10-14 06:36
くまさんおはよう!
一応玄人です・・・・でもまだお金が取れる立場ではないので^^;

そうなんです、身近にいい被写体があるのにあまり撮ってないんです。「花」に苦手意識があるからでしょうか。

1号君は何でも器用にできてしまう子なんですね。ただ心配なのがソツ無くこなしてしまうので、その先に行けるかどうか・・・じつは私もその一人。何でも中途半端^^;
Commented by sb720 at 2008-10-14 06:39
シゲさんお久しぶりです!
私の才能は関係ないです^^;
かみさんの方が「何か」を持っている人なので、そちらの血を継いだんでしょうね。
あ、因みに記事の下の方、「Tags」の上にMoreってクリックしてくれました??2号君の作品も見れますので、もし見ていなかったら是非!
Commented by sb720 at 2008-10-14 06:40
kohakuさんいらっしゃい!
1号君、中々でしょ?
↑のコメントの中でも書きましたが、2号君の評価もお願い致します(^^♪
Commented by asige at 2008-10-14 23:43 x
more見てませんでした^^2号君渋すぎです。いいんじゃないっ。大器晩成かっ!?
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:41
シゲさん、わざわざありがとう。

大器晩成・・・・ならいいのですが^^;


<< 光      Happy Wedding!! >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
おはようございます、某氏..
by sb720 at 08:24
おお~っと!  まさか..
by pentallica at 21:16
こちらも怖いですww ..
by pentallica at 21:09
まずボケてからじゃないと..
by sb720 at 06:30
芸人失格者です。(爆) ..
by pentallica at 11:19
pentallicaさん..
by sb720 at 05:15
うわ、レガシーの代わりも..
by pentallica at 16:44
あ、アルミの補修ですが・..
by sb720 at 06:46
pentallcaさん、..
by sb720 at 06:45
お久しぶりです! DI..
by pentallica at 16:48
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧