2008年 10月 14日


やっぱり光って凄い!!

d0147676_6564945.jpg



たまには2枚載せますかね~
d0147676_6583225.jpg


地表近くを流れる朝靄が印象的でした。。。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-14 06:59 | 風景 | Comments(10)
Commented by Norick at 2008-10-14 19:17 x
どちらも黄金色に輝いて、とても素敵です^^v
Commented by pooh at 2008-10-14 20:39 x
金色!
夕暮れかと思ったら朝もやなんですね、、、
何だかこの世じゃないみたいです(天国?彼岸?)
Commented by choco-one at 2008-10-14 21:19
こんばんは。
朝の光、凄いものですね。
2枚目の描写、素晴しいです。

素晴しいと言えば、下の1号君は天才です^^
間違いありません!
Commented by kuma4m at 2008-10-14 23:18
sb720さん。こんばんはー。ヽ(^o^)丿
前回、moreがあったんですね。見逃していました。
お坊ちゃまちゃんの作品ですねっ♪♪
シンプルでカワイイです。マネしないところが偉いっ(゚◇^d)グッ! 

朝の自然光は、いいですねー。
夕方とまた違うんですね。ふむふむ。
早起きは三文のとく・・・写真家が作ったことわざに思えてきました。あー、得したーい。
また、おじゃましまーす。 (*ゝ(ェ)・)ノ

Commented by maq-9 at 2008-10-14 23:33
こんばんわーはじめまして。
maq(マック)という者です(^^)
リンクもしていただいてるみたいでありがとうございますm(_ _ )m
K20DとGX200使ってられるんですね〜自分はK10DとGX100使ってるんですが
deepsnowさんのお写真、奇麗なお写真ばかりでスゴく勉強になります☆
よかったら写真の事また教えて下さいm(_ _)m
また覗かせてもらいます☆
リンクいただいていきます〜(^^)
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:43
Norickさん;
ありがとうございます!
ねこじゃらしもここまで覆い茂っていると、なんだか気持ち良くないですか?
それにしても自然の光って凄いですよね。
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:45
POOHさん;
朝靄がいい雰囲気だったんですよ~。
夕暮れ時ではまずでないでしょうから、やっぱり朝がお得♪
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:47
choco-oneさん;
光のすばらしさをスポイルすることなく、上手く写真にできた時はうれしいですよね。なぁ~んて偉そうな事言ってますが、未だに運任せの部分が多いのが事実^^;

下の写真も見ていただき光栄です。
一号君に伝言しておきますね^^
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:50
くまさん;
2号君は、「真似」ばっかりするので、1号君のやる事を何でもしたがるので厄介なんです^^;できもしないくせに・・・。

なんていうのか、朝の光って凄く新鮮?なんですね。
汚れていないというか、雑味がないというか・・・。
だから朝ばっかり狙ってしまうんでしょう。
??ただ単に早起きなだけって言わないでね!
Commented by sb720 at 2008-10-15 05:56
マックさん;
はじめまして!
ご訪問していただきありがとうございます。
実は以前からコッソリと拝見させていただいておりました。
恥ずかしがりな性分なので、中々コメントを残せなくって^^;

車・バイク・K○○D、GX○○○と、かなり共通するものがありますね~。(因みに私はレガシィー、バイクはヤマハのオフロード)
車の撮り方なんかは、「車好き」だなぁ~って思わせる部分がたくさん有りますね。私も相当車好きですから分かります^^

リンクありがとうございます!
これからは私も堂々とコメントを残させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!



<< 灯台のある街      好きこそものの上手なれ >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧