2008年 10月 17日
再び
五ヶ月ぶりの山。

許された時間は5時間だけ。

でも充分満足でした。

こんな景色を見せてくれるから、山はやめられないんだよなぁ~。
d0147676_6133829.jpg


また暫くお預け。
仕事なんて!!!・・・・・やらなきゃお金がなくなっちゃう。
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-17 06:14 | 風景 | Comments(6)
Commented by kohaku3 at 2008-10-17 17:29 x
あら~いつのまに・・・ヽ(`○´)/
Commented by kuma4m at 2008-10-17 18:34
sb720さん。こんばんはー。(^○^)
山へ行ったんですか?
これ、お子ちゃまでも登れるんですか?
高所恐怖症ではないんですが、なんか怖いです。
シグマン10-20で迫力がアップしてるんですかね。

(*゚ο゚)往復、5時間で体験できるんですか。いいですねー。
黄金の時間帯ですね。人生観が変わっちゃうのが普通ですよね。
また、お邪魔しまーす。
Commented by pooh at 2008-10-17 22:40 x
これは朝陽?それとも夕陽?
いよいよ待ちに待った季節がやって来たんですね(*^^)v

それにしても草木がなくてあまりにも荒涼とした風景で怖いくらいです、、、
Commented by sb720 at 2008-10-18 08:41
kohakuさん
いつの間にです(*^^)v
今回も駆け足と言うか、マラソン的な登山になりました。
乞うご期待!!!
Commented by sb720 at 2008-10-18 08:44
くまさん;
ここの山はね、少しの時間で異次元が体験できる山なんですよ。
だから高齢者の登山者が多いんですよね。。。

ここに遊びに来てくれるkohakuさんもお子様を連れて登っていますよ~。。。

今回は(も)出張の合間を縫っての登山だったので、忙しかった~!!!
Commented by sb720 at 2008-10-18 08:47
POOHさん;
私=朝でしょ(^^ゞ
やっときましたよ、私の季節が。
今までくすんだ空を見上げては溜息ばかりでしたが、やっと超広角が使えるって思うと嬉しくって(^^

この山の向こう側はPOOHさんの住む福島県ですよ(^^


<< Silent      灯台のある街 >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧