2008年 10月 25日
一休さん
慌てない、慌てない。

一休み、一休み・・・。


d0147676_10434590.jpg



休みたい♪
(写真とは全く関係ないです)
[PR]
 



※記事の下の方に広告が表示されることがありますが、当ブログはこの広告により収入を得ているわけではありませんのでご了承ください。





by sb720 | 2008-10-25 10:45 | 風景 | Comments(8)
Commented by Norick at 2008-10-25 11:17 x
「慌てない、慌てない。一休み、一休み。」は、私が一番好きな言葉です^^
お仕事頑張って下さいp(^0^)qガンバ!
Commented by sb720 at 2008-10-25 11:19
Norickさん、ありがとう!
Norickさんも新しい職場で大変なんですよね。
お互いがんばりましょう!!!
Commented by kuma4m at 2008-10-25 23:48
あれー。写真Upしてますねー。(^○^)
忙しいのにー。ムリしないでくださいねー。
鳥さん、かわいいです。
仕事に専念してくださーい(=^・^=)


Commented by pooh at 2008-10-26 23:45 x
フフッ、ここに来ると会えるかなぁと思ってきちゃいました(*^^)v
忙しいの続きそうなんですね、、、
あんまり無理しないで下さいませ

首ながーーーーくして待ってまぁす♪(何気にプレッシャー?)
Commented by choco-one at 2008-10-28 20:16
こんばんは。
私もこの季節、なぜか忙しい^^;
今日は久しぶりのお休み。
チョコの小屋掃除、部屋の片づけ・・・くたびれましたー。
Commented by sb720 at 2008-10-30 06:17
くまさん、死にそうです。
睡眠時間がナポレオン並です。
でも平凡なサラリーマン。
ああ、悲しい・・・・。
Commented by sb720 at 2008-10-30 06:18
POOHさん;
ごめんね~、いつもお世話になっているのに。
記事はちゃんと見ているからね(携帯ですが)

キリンより長くならないように注意して下さいね^^;
Commented by sb720 at 2008-10-30 06:20
choco-oneさん;
お互い忙しい時期なんですね。
ここのとこ、休日も結婚式や畑の手伝いで、のんびりする時間が全くありません。
部屋の片付けかぁ~。見なかったことにしておきましょう・・。

さすがにチョコちゃんの小屋は掃除してあげないと可愛そうですよね^^;


<< 一年前      Busy >>



---------------------
by sb720
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
お友達ブログ
最新のトラックバック
venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
venuspoor.com
from venuspoor.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
来た! 桜
from Yesterday's*no..
出張場所
from Yesterday's*no..
読者モニターに当選しました。
from 葛飾の人
星空
from Yesterday's*note
アスクル
from i3
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧